

6/20 Gvレポ

雨ばっか!
今日は降らなかったけど、どんよりじめじめ(;´д`)
農家にピンポイントに雨降らないかな(´ω`)

さて、6/20Gv
結果は宿無しでした。。。
しょんもり。
自分のEMCの腕を、判断をもっとしっかりしないといけないなぁ
そうは思ってるのに向上しないじれんま;

というわけでレポへ↓

続きを読む

6/13 Gvれぽ風味の雑記

おもんないことあったので

B4 2h防衛成功

それだけ。
すれ違いもいいとこだわー

正直やる気↓↓

のでレポはあとで追記すると思うけど、しないかもしれない。

むしろしないと思う


あ、でも6/6のGvレポは追記した!

一週間が長い! 6/6Gvレポ風味雑記

はい、Gvのこと考えたり、動画見たり、話したり

へこんだり、立ち直ったり、忙しいのか暇なのか

仕事探せよコンチクショー

そんな一週間を過ごしたヴぁっしゅです、おはこんばんちわ


今週からもー、夜も過ごしやすくなってきたねー。
日中なんかもー、暑いくらいの陽気で(;´д`)
寝苦しいったらありゃしない!ヽ(`Д´)ノ

土曜に弟と連れ打ちにいってきました。
パラッツィオだっけな、5.5枚交換のお店!
弟に散々エヴァについて語られて、俺も打ちたくなったので(’’
打ち方、演出など教えてもらいプレイしにいきましたー。

エヴァは島に10台だっけな。
半分埋まってて中側の角台が、620回転で捨ててあって
エヴァはBB後1000G RB後800Gで天井ART、暴走モードに突入することもあり
その席を勧められたので、いざ!
9000投資したとこでBB。
回転数いくつだっけな・・・920前後だった気がする。
その後300まで掛からないなら移動したほうが~って言われてたけど
250くらいで放出 異色BB
180くらいで放出 異色BB
20くらいで放出 RB
280くらいで放出 RB

その後こなくなり、-19kで、弟も飲まれて終了(;´д`)
でも演出は結構面白かったなー
破とかさっさとみたいわー、DVD買おうかな。無理か。
弟が買うらしいのでそれでいいや(
またエヴァ打ちに行こうと思った(´ρ`)




Gvレポ書くんだった(;´д`)

結果はB4取得

それではいってみよー。

続きを読む

5/30 Gvレポ風味の駄文

空気がちょっとじめじめしだしたなー、昼中・・・
なかなか寝にくくなってきてる(;´д`)

とはいえバイクで走るにはきもちいくなってきたヽ( ´ー`)ノ
夜ジャンパー着てってはいるけど、ちょうどいい・・・かちょい暑い
暑いというよりやっぱりじめじめ。

もうすぐ梅雨だなぁ。。。
バイク通勤で一番いやな時期だ。


久々にとっつぁんから連絡あったものの、結局動けずじまい・x・
ROばっかで全然遊んでも絡んでもないのでそろそろなんとか・・・

仕事したい(´・ω・`)



というわけで5/30 Gvレポいきまうー

EMC久々にやったけど凹みすぎオワタ


先に結果だけ
N1・B2・B4取得
がんとむ指揮3回目にして3砦おめでとうヽ( ´ー`)ノ

続きを読む

5/23 Gvれぽ風味日記

はいー。
Gvですのぅ。
今回は、Pteティタンズ+Ix同盟の連合とLB同盟戦があるとのことでしたが

結果はLBの完全勝利に終わったようです。

いやー、このおかげなのかどうか知らないけど、F地域がくそ重かった・・・

さて、うちの同盟はといいますと、結果から言えばSE2砦確保という大戦果。

まー、Pteティタン+Ix同盟連合がLBと戦ってたおかげでもあるんかねぇ。

とはいえ、SEを抑えれて、2砦にできたので個人的に指揮大満足でした。

が、まだまだ・・・
指揮としてやるべきこと、情報の整理、などなど
レベルアップしていきたいもんだなぁ。。

ともあれ全体の平地意識は高く、序盤のGEHHやおっぽには、個人的勝利って感じで


以下詳細(?)いきますよっと

続きを読む

     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
