

はぅあ!

忙しい。
すごく忙しい・・・
19日からはじまったモスでのバイトで三連荘いってきました。
最初は17~20。
昨日は11~16。
今日も11~16。

最初の17~20後、某猫の人と帰り道にある2円ぱちんこへ。
ここもいちおーアクエリオンあったけども・・・
なんか出てる人いたしってんでやる気でずに俺はスロットへ。
猫の人はごーごー郷なんてーのを打ってまして。
まぁほっといてスロットいきました。

スロットも10円貸し出しだったのですよ(’’
ちょっと気になってた吉宗2をみてみると、すでに21回当たってる台が角であったのでそこへ。
1000円でかかり(’’
そこで3れんちゃん。:+((*′艸`))+:。

時間も時間だったので、一回分飲まれたとこで終わり・・
1000枚ほどで6000円になったヽ(´▽`)ノ
そしてまー、こないだ勝った方が飯おごるゆーてたし、二人でいつものねかへへ(’’

ぶっちゃけ特にやることないんだけどね、と猫の人。
漫画読みつつレースしてまして、俺はねいちゃ集め。

ここですごいものをみた。
ニヨ壁支援付マジシャンが火ボルトであげあげ・・・
悪いとは言わないけど・・・ね。
(==;

休憩がてらプロを散策してて、ジャックがきて。
ドロップあげるから城でもいかないーとのことで(’’
猫の人もちょーど漫画読み終わったとこだったので強制?的に拉致って三人で城へ。
入ったとこでれのあんにばったりと会ったりしたけど、がーっと集めてGXでばーっと倒して
なんて狩りしてました。
ドロップは・・・残念ながらエル7個と収集品だけでしたがorz
レイドcなんていわないから深淵cが欲しかった・・・!(ぁ

あとはねりさんがおきてたので拉致って、トリオで名無しへ。
いろいろ突っ込みどころ満載の狩りになりました(’’
なれないと・・・大変ね。
俺はSppの詠唱反応でタゲ取る派です。(聞いてない
またトリオでいってみたいけど、不死盾ほしいすわ(==;

そして朝がきてー。
もちろん時間あるわけもなくー。
そのままバイト。:+((*′艸`))+:。

バイト中は、めまぐるしい忙しさで。
これがまた、台風きてるってんで大丈夫かとおもいきや、台風一過の晴天。
でも、通常より人少なかったらしいけどね・・・
もう言われるがままハンバーグ焼いてパン焼いての繰り返しで
覚えるどこじゃねえええええ(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
汗だくになりつつ、とにかく遅れないようにするのが精一杯だった・・・

なんとか終わり、家路に着きまして。
帰って制服洗わなきゃで洗濯機回してー
待ってる間に意識が落ちて。
気づいてみたら午前4時( ゜д゜)
洗濯物を干して、また眠りにry


そして今日の朝10時に目が覚めて、時間やべええええ
しかも雨ざーざー( ゜д゜)
母上の車を奪取して、いそぐものの・・・道込んでてin時間の5分前(==;
15分前にはくるように、といわれてるのに。。。
しかもネームプレート、ネクタイを忘れる始末・・・
3日目で早速やらかした感いっぱいでした(´・ω・`)

今日もランチタイムのピークをやったわけだけど!
昨日よか全然追いつけてた!
けども・・・やっぱ注意力散漫だねぇ(==;
もっと精進しましょう、俺。

後半ピークが過ぎてから、フライヤー関係も教わりつつ終了。

この先、モスでどうなっていくことやら、と思った今日この頃。

コメントの投稿

非公開コメント

俺もともとギャンブラー(;´・(エ)・`)ゞ
通産負けはひどい状況なんだじつは(;ノノ)
20万ならいんじゃね?ってくらい・・・!

仕事前にはやんないけどね!
ちょっと遠いだけあって雨がきついわー・・・
レインコート買おうか悩み中・・・
制服が濡れてしまう( ゜д゜)

まぁはまってしまったなら、仕方ないし
何もいえないけど、ギャンブルは程々に(´・ω・`)
20万負けた人とか、近くにいるから('A`)

それで遅刻とか洒落にならんで(´・ω・`)
     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
