スポンサーサイト


ぱちんこ(’’

最近友人に誘われたり誘ったりでよくいきます(’’
1円ぱちんこがメインだったけどー。

久々にやりだしたのが、1パチのアクエリオン(’’
設定がよかったのかもー、とまらなく・・・でもなかったかな。
まー、それでも1円パチで+1000円になってw

そっからまたちょくちょくぱちんこいくようにー。
前はずーっとスロットだったけど、パチンコもいいかも・・・!
5号機になってから出玉に期待できない&爆発が薄い気がしてずっといってなかった。

んでまぁ、結構それで味をしめて、4円アクエリオンいったりとか(’’。
3hで12000円勝ったりとほくほく。

そんな中、友人の行ってるパチ屋でマジックモンスター2なる5号機を発見して!
マジモンにはすごい世話になった(マイナスがry)ので、ここぞとばかりにやったものの・・・
敗北(ノ∀`)タハー

そっからはまたパチンコに戻って(’’
いまんとこアクエリオンはすごく相性がいいすわー。
最大一日での負けが-500円。
それ以外は全部勝ててるあたりがいいかんじ。

調子に乗って朝一とかはもうやらないと昔決めたしね・・・!

そんな最近。
ROは・・・
ねいちゃねいちゃぼすぼす
LK使うと経費すごいわー。
どんどん金がへってくぜえええええ
装備揃えたいorz

ので最近はずっとモンクでねいちゃあつめな日々。
幸いねいちゃ集めは楽しいので問題ないけど、疲れてくるね!
何気にモンクも94なってたりして。
王になれそうかなーと思い始めてきた今日この頃。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれれ(´・ω・)
俺は最近えんえんとスリッパ狩り・・・
ハムもやりたいけど、課金してない垢なんだよね(’’;

にゃゆきねぇはハムもってなかったっけ・・・?
あぁ、あれダンサーかw

ギャンブルは、全く興味ないなぁ(´・ω・`)
最近、凄い申し訳ないけど、モンクのやる気が低下中・・
ハンターがやりたくなってきたこの頃('A`)
元々、興味あったからね(´・ω・`)
     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
