スポンサーサイト


ごぴにく!

いやまぁ、いつも通り、レア求めてボスを探してたわけです。
ソロで倒せるやつとかー。
プリいればいけるようなのとかー。
こんときはねりもいたので、拉致る気まんまんでしたbb

とまぁ一人で超や道、鬼とか探してて。

ゴピニクいるかな?とモスコへえっちらおっちら(’’
さーているかなーと。

・・・!
いました(’’!
ここでssないのはご愛嬌!(ノ∀`)
ねり呼んでー
来る間に削ろうと思ってやってたけど、すぐ超フリーつか速度増加かかって(´・ω・)

一回タゲはずして、障害物の反対側から
|ω・)じぃぃぃぃぃ
っと速度上昇切れるのまって

さらにつんつん。

・・・あ、しろぽがry
って感じで死んでしまい(´・ω・`)

一度帰ってねりと話してた数名つれてりべんじー。
しっかし、二度目の対峙んときにすぐ速度上昇されて
SCに装備品はいってなくて、コンセ切ろうと装備変更してて!

・・・しろぽたたき損ねてあぼん(´・ω・`)
しかもそんとき到着してたねりが阿修羅した瞬間・・・
タゲのうつったパラ様がちょうど倒れて、ねりにタゲが・・・
爆裂してたからか、即あぼん(´・ω・`)
ジョブマイナスごめよー・゚・(ノД`;)・゚・

体制建て直し、3度目の正直。
つんつん。

MVP!

( ゜д゜)
もう瀕死でした。
もうちょいけずっておけば、ねりの阿修羅で終わってたのに・・・・゚・(ノД`;)・゚・
ドロップはー
紫(MVP)と宝箱のみ。

まぁそんなもんですよね。

宝箱は、殴りでありながら支援していただいたプリさまに。
紫は一番痛いペナだったねりに。

ここからが!
話したいところ!

ねりが紫をおぺん

バルーンハット

ktkr
まさかここでひくとわ・・・。
わけてもらいたい(´¬`*)
っつったら、うらないよ!言われて(´・ω・`)ショボン

して、そのPTで誰が似合うかかぶりっこしてました(’’
俺は参加する気なかったのでぼーっと。
ばるーんはっと1
ハンタさんが、パラ様の別キャラで、プリさんが殴りプリさんの別キャラ。
やっぱ♀キャラが一番似合うねー。
これ以外にもリンカーやケミなどいろいろ試してましたw
♀HWがほんと一番だなぁと思いつつ(==。

まーそろそろってとこで回ってきたので、俺もLKでかぶってみました。
どうせ似合わないと思ってるのに(==;
ばるーんはっと2
緑・紫・蒼と髪色変えてみた。
批評は読んだ人に任せます!

でも・・・
でも俺はなしじゃないなぁと思ったんだ!!・゚・(ノД`;)・゚・

なんてことがあった月曜の朝
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うむ。
かといって♂キャラも無視できない気はする。

どっちも後ろからみたらまんまるで・・・
LKとかマント職はほんとてるてるぼうずになるけど;;

やっぱり、バルーンは、女性キャラの方が似合うねぇ(´ω`)
髪色は、青が良いね(´ω`)
     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
