スポンサーサイト


遅くなりましたが重大発表?

ってももう、かなり広まってると思うけどw

今週の日曜のGvでARが解散となりました(´・ω・`)
来週からはポタ子などですごすGv時間(;´д`)

思うとARでもいろいろありました(’’
俺は、そんな長いこといたわけじゃなかったけど。。。
ってわけでARめもりある~
・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
あれだ
SSがほとんどGvレポで使ったようなやつしか・・・!

俺が最初にARにきたのは一昨年の冬くらいだったかなぁ・・・
ラピとマリッジ
ふっるいのを見つけた!
これが、最初にAR入って少したったころのssのはず・・・!
マリッジしてるのはキニシナイキニシナイ

このあと、蜃気楼の塔とか、生体きたりでごちゃごちゃあって結局抜けちゃって(´ω`)
この頃は、SNAR風同盟だったなぁ。
俺がARである一番古い記憶だw
GVGとしては3つ目。(初:国士無双 2nd:Seventh Heaven(現PD)
ARが一番しっくりした気がしてたねー。

その後、まったりGを介して、雲の慟哭っていう単体Gに入ったりしたけど
雲Gがすぐ解散することになってしまい(´・ω・)
ちょっとふらふらしてるうちに、ARへ戻ることにして。

それが去年の夏くらいだったかな・・・
screenbaldur011.jpg
ss探したらこれが一番古いっぽい・・・?
入ったとき、ΣさんとMRさんの3同盟だった(’’

ここからはssがあんまり・・・(;´д`)
そう考えると約1年はここにいたんだねぇ。

ΣMRさんと解消後は単体となり、鍋と祭りやったりー。
DIAさんと体験同盟を経て。

最後にゲネLF同盟と組んだね。
screenbaldur114.jpg
なんかss位置がほとんど一緒ww
俺のss集んなかではゲネLFと一番古いのはこれ(’’
この同盟中に一時休止はいったりして・・・
戻ったら同盟解散しててなけた・゚・(ノД`;)・゚・

そしてそのまま細々と単体でやっていたわけだけどー。
急遽ロニさんより、AR解散宣言がっ!!
ttp://d.hatena.ne.jp/ronironi/   ←ロニさんブログ参照(’’
こればっかりは仕方ないことだけどね・・・

とゆーわけで、9/7のGvをもって、ARは解散となりました。

そのGvでは、たくさんの協力を得て、無事最後の幕としてB3砦をゲットできましたっ
お手伝いにきてくれた方々、また対戦に当たった方々
今までありがとうございましたっ!

て、俺がやめるわけじゃないんだけどね(’’
screenbaldur028.jpg
俺にとってはARで初のB砦ヽ(´▽`)ノ
最初で最後にはなっちゃったけど、これでよしとしましょっ
チェイサGで動くのもこれが2回目であり、ラスト・・・
いやはや、チェイサだと魂ないと速攻はできないわ、金ゴキないと魔法地帯抜けれないわ・・・
もっと精進せねば(´・ω・`)
(SS中のロニさんの発言で、最後までこの人はこうなんだな、と思いました。)

Gv後は崩壊前のモロクで解散式~
枝ではなくて、みんなで花火撃ちまくっただけだけど、これはこれで騒がしかった;
screenbaldur029.jpg
「花火あげつつエモ出して~」との指示
さらにssとるんですよね!?
などという無茶振りするロニ氏(´ω`)

それでもみんな頑張ったww
どれだけ綺麗にss取れてる人がいることやら・・・!
俺は見てのとおり失敗してます(ノ∀`)


その後、ARメンバーのみ集まって最後のSS&ARへのひと言など(;´д`)
つ、つかれた・・・
screenbaldur031.jpg
斉藤さんがafkしてたのもあり、看板がいい感じになったような!
最後に、Bの宝部屋いって〆(ss取り忘れorz)




長いようであっという間だったAR。
問題もいろいろあったし、それでもやっていってました。
指揮しててロニさんにイラっとしたり、人の話聞いてないロニさんにイラっとしたり(ぉ
お手伝いできてくれたみんなの協力もあったとはいえ、B取得で終われたのは万々歳かな、と。
関与してるようでフリーダムに動いてる俺も特になにも言われなかったなぁ。
お手伝いさんの人数や、声かけてくれる人たちを見て、ロニさんはすごい人だなと改めて思ってました。

これから国家試験を経て、先に進むロニさんへ、幸あれ!
AR、今までありがとうございました!
支えてきてくれたメンバーのみんな、お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シオラにーさん>
連絡とれてなかったのか・゚・(ノД`;)・゚・
こんな形でお知らせになってごめんねぇ(´・ω・)
日付変わるくらいにロニさんきてるはずだから、声かけるといいよw

コメントありがとねぇヽ(´▽`)ノ
しばし俺はフリーランスでポタ子とかお手伝いとかしてるかんじすわ(’’

お久しぶりです
オレはAR解散したこと今日知りました><
ARがなくなるのはとても残念ですTT
     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
