スポンサーサイト


久々に更新(また

あい、お久しぶりに更新です(==
つかGvレポすらしてなかったな・・・

ちゅーわけで。
とりあえずはGvレポかな?

レポするほどのことしてないけど(’’;
相も変わらずSSないのはお察し!

はい、では8/10のGv。
自宅PCがシステムおかしくなってリカバリーして初でした(’’
グラボがイカれた影響だったんで、グラボ入れ替えてついでに少しだけメモリうp
うん、だいぶスムーズに動くようになったね。SGでとまるとかなくなった(’’
ちょっとうれしいヽ(´▽`)ノ

まず前半後半に別れました。
前半(20~21時)
各自自由時間としていろんな砦に単騎もしくは好きに攻め、勉強吸収しようという計画でした。

俺は初めてLKで好き勝手暴れてみた。
どこいっても防衛してるとこなくて、空き家割ばっかだった・・・
つか最初にたたいてた俺があとからきた騎士とかLKに取られてまじせつなかったヽ(`Д´)ノ
んで、V2とかC地域とか。
レース場はもとより、いろんなとこ回ってー。
結局みんなが多めにいってるV1が一番多かったかな。

wizも一人、ロキもないただ頑張る。
こういうのもまた楽しいかなーとはおもいつつ
戦術的なものをもっと学びたいから、全体行動もっとしたいと思った(´ω`)
LKソロで割りまくったり暴れることできて満足だけど(’’*

そして後半。
PT再編成して反省会やって。
C3とかV1にまたいったかな。
記憶があいまいでどこと戦ったか忘れてしまったけど。。。

C3はEc城主で、どっか防衛してたな・・・中規模のG。
最初そこいってたけど、Ecから排除受けて、共闘意思だすも不可で。
いっそEcとガチるか、とか思ったりもした俺個人(’’;
が、指揮から逆側EMCで攻めるとのことで・・・(`・ω・´)ゞ

そうしてやってはいたけど・・・
うーん、自軍のまとまりが。
そこにEcや他Gもくるのでてんやわんや。

どっかが割って、偵察転戦に(´ω`)

うん、だめだ。
記憶あいまいすぎ・・・

最終的にまたもや宿無し・・・
そろそろやばいねぇ。。。
最後V5が少人数で防衛してたので特攻するも他Gも参加されて・・・結局レース状態に。
頑張ってみるも、レースに慣れてないのもあってか、攻めが完全にばらついて。
しかもブレイカーが俺くらいしかおらずレース参加してるものの、まったくry

V5はおっぽが取って攻めきれず終了。


もっと場数踏まないとだめなんかなぁと思った一戦でした。
個人戦闘で楽しむだけじゃ・・・
もっとみんなで頑張らないとネ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ああああああ!

とりあえずごめん!
承認遅くなった(;´д`)

cybさん>
あれ@w@;
そうだったか・・・!
げねしすに突っ込んだら覚えてるから違うかと・・・失礼!><。
とりあえず
ソロ規模じゃねぇよ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
またよろしく!
いつか倒してやるぜ・・・!


にゃの人>
うむ・・・
最近Gレポばっか・・・つかGレポもしてないような・・・・!
普段ネタあんまり書くことなくてのぅ(;´д`)
そういや、みくしーのほうも更新再開しようと思っててまだやってなかったり。
('A`)

>C3はEc城主で、どっか防衛してたな・・・中規模のG

うちなんだけど(´ω`)

(゚ω゚;)

|-`) きたよ

Gvレポばっかりだった・・(゚ω゚;)

|彡 ササッ
     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
