スポンサーサイト


今日はいろいろいったなぁー

今日は早く帰ってきましたー。
5時くらいかな?講習だけだったんでw
アスベスト作業主任者講習ってんですよ。
明日もなんですけど・・・かったるい・・・(´ω`)

さて、ROですw
今日はネイがこもってるオットー海岸にいってきましたw
久々にお金気にせず効率求めて!・・・だったんだけどw
20060509001215.jpg

まぁ、恒例のプレ箱です。
本日2個゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!

まぁ、普通に狩りしてたわけですよ。
しかし、ここでハプニング(?)!
20060509001338.jpg

はい、でました。オットーc!
なにがハプニングかと言うと。

ガラパゴ倒したはずなんですよ・・・w

ガラパゴからぽろっとww
目を疑いましたねw

まぁ、続き続き、っと狩りしてたら
20060509001530.jpg

2枚目でた(*´∀`*)
なんか今日はついてましたw

そろそろ重量いっぱいだなーって戻りまして、
ネイがきたんで
「おっとーかぃ?w」と聞いたら
「時計だよー」

なにぃ!?

ネイ=オットーだったのにっヽ(`Д´)ノ (ぇ

俺も遊びにいきましたw
40分くらいかな、狩りしてまして
エル4個とアクセ(お察し)2個(*´∀`*)
なかなかいい確率でエルがでたなぁ、とw

最後に、ネイにエル借りてかんかんしにいってきましたw
ネイはロンコやったみたいだけど・・・(´;ω;`)ブワワッ
うまくいきませんよぅ・・・
俺も手持ちのロンコをやったんだけど、+5→+6でくhh
ミンクもあったのでそれもかんかんしたら
20060509002003.jpg

+7でーきーたー(*ノノ)

しかし、手持ちにはさっきロンコで使うはずだったエルが1個・・・
ネイがささやきます・・・
20060509002534.jpg

はい、無理でしたー(゚∀゚)
+7でやめて売ればよかったとです・・・w

ネイめ!ヽ(`Д´)ノ (何

まぁ、最後まで楽しめましたw
少しおしゃべりして、12時回ったのでお開きにw

また遊ぼうぜーw


|ω・`).。oO(エルは近いうちちゃんと返しますよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あぁw

アラガムって精錬のねw

いくならフェイかなぁ(ノ´ω`*)
名前忘れたけどw

フェイは今のとこ勝った記憶なし(ぁ

モロク在住の

アラガム知らん?
連休前にそこでオットー用に風クレ叩いて、一発で+7できたからね・・・
よく考えたら騎士で過剰に挑戦したのは、初めてだったかも

ん? その後のオットー? クレ叩いただけでいってませんよ(笑)

なははw

いやいやw

言って無くてもやってたと思うからきになさんなw

いってるでしょー?
楽しければよし、ってw

で、アラガムってなんじゃ?w

ちょっと後悔

悪魔の囁きは、すまんことしたと 後で思ったよ・・・

今日露店見てて思ったんだけど、エルの値段が少しづつ下がってるような気がv-237
もっと下がれば、崑崙で稼いでエル買うほうがいいかもしれんね
(クホってもやめる気なし! 次回はアラガムでも行くかの?)
     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
