スポンサーサイト


4/20 Gvれぽー(みたいなもの

とはいうものの。
すでに金曜日かぁ(;´д`)
ねむー
今日飲みいっててヤッチャッタし(ノ∀`)
もともと強くないのにちゃんぽんとか一気しるのは危険でした(ノ´ω`*)

んじゃま、↓に4/20のレポをかきまするっ
覚えてるかな?かな?
さてー、先週のGvは俺が指揮でいきましたっ!
もー、指示・指示・指示でみんなが窮屈じゃなかったか心配だったけど(;´д`)
Gv中はがむしゃらでした(ノ∀`)

とゆーわけで、序盤はC3。

これを21時までずーと平地戦(’’
敵陣は
・鍋
・HH同盟
・堕天使sbs同盟
・8時同盟
screenbaldur161.jpg

他にもVxとかいたっけなぁ・・・ちょと記憶が曖昧(==;
まぁ、Gv後すぐ書いても覚えてないだろうけどね(´ω`)

開始と同時ではないけど、速攻でC3へ
鍋GのEMC見つつ、全排除で進軍します。
ERはすでに乱戦で、鍋に一回負けたし・・・orz
鍋め。

そんなこんなで続けて、島防衛にはいりまし。
最初はみんなばらける場面もあったけど
回数重ねる毎に連帯感があがってきて、平地戦のいい経験になったと思いました。
今回お手合わせしたGの皆様、お疲れ様でしたヾ('ω'*)ノ

21時過ぎになり、続行しようか迷ったものの、時間もちょうどよく、割られたので待機し偵察へ。

21時15分に、L5へ移動。
敵はおっぽ同盟。
報告では人数40ほど、攻め手情報はなかったけどー
いってみたら攻め手にHH同盟Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

他にもGいたよーなきがするけど・・・忘れちゃった(ノ∀`)
排除相手が明確にならないも、ERへいってみると内部乱戦。
こちらも負けじとEMCから攻めへ。
時間も時間だからかブレイクを狙うGが少なかったようなきがしたなぁ。
HH同盟で割ったようで(確認してなかた)
城主入れ替わってて、情報混乱(ノ∀`)
おっぽ同盟さんと攻め手共闘を予想よりもトラブルなく組め、ERへ突入
これもすぐ崩せ、また内部乱戦へ。
こんときもやっぱ確保狙いなのか制圧しようとする動きが多々あったけど。
もー、ごちゃごちゃで収拾つかなかったのでうちは一回割って防衛。
しようとするも速攻食らってまた乱戦(;´д`)

割れて、偵察へ。
とはいっても攻めるとこを大体決めてて、V4偵察は事前に。
動物同盟逆、人数40くらいとのことで大決定(゚∀゚)
これもまたぎりぎりの戦いになりそうだったけども。

3層に遊撃出てるも全排除で進軍。
LP展開も速く、制圧も迅速に行えて、逆防衛に入ります。
少しの間、動物同盟が再度攻めにくるも、撤退。
ここを本陣とし、状況把握後に、ARで派遣。

いざB5へ!
C3とか、小規模レースなのもあったけど、2砦しかも、片方はレースとはいえBという
夢を見てしまいました(ノ∀`)

その時点での報告ではB5レーサーで逆防衛、数20。
十分崩せると判断していくものの・・・
一手遅くなってしまい・・・対抗にall・・・来襲・・・
ER目指してみようとするも、制圧されていたのかERから続々とallメンバーが3層へ遊撃にきまして。
にっちにさっちもいかないまま、終了(´・ω・`)

残念ではありましたが、本陣は確保。
そして今回の戦いでは平地戦を学び、派遣ももう少し早い段階でいけてたら
Bじゃなければ、という反省もありましたが・・・
自分は70%は成功と思ったGvでした。

皆さんお疲れ様でしたヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
screenbaldur162.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
