スポンサーサイト


4/6 Gvれぽ?

いや、毎回だと疲れるね!

・・・ぶーいんぐきそうだけどキニシナイキニシナイ

さて、今回はss2まい!

(ノ∀`)タハー
とゆーわけで、4/6Gv。

まー、ほんとにしょっぱな開始前から変更変更の嵐。

作戦などほぼ土壇場で考えてた指揮さん(==;
まずはほんとにお疲れ様でした(;´д`)

さて、そんなこんなでGv開始ー

したあとまで偵察偵察。

っと、L2でHH防衛情報。
開幕でいいとこみっけた!
偵察グッジョブ(´ー)b

ってわけで全軍L2HH同盟さんとこへご~!
数回突入したところで、少し削ったかなーってとこで。

くるわくるわのほか攻め手(;´д`)
すぐ共闘指示だして、HH同盟さんを崩しにかかります。

きた攻め手は全部で
・国士同盟
・ちげまよ同盟
・AB同盟

もー、ひっちゃかめっちゃか(´・ω・`)
まず最初にHH同盟に攻め込みます。(共闘:国士)

ここは2同盟というところもあってか、あっというまに抜けれました・・・が
今度は国士同盟とも戦っていくわけですが。
AB同盟もちらほらみかけ、エンペ周囲乱戦時にブレイクを許してしまいます(;´д`)

一気にブレイクを狙うのか、という場面で国士に割られてしまい続行続行

完全な防衛ラインをひかせないまま、ER内乱戦になり・・・
高台まで国士を追い込むも、そこからの詰めがうまくいかず。。。
ばらばら来る復帰組に乱され、エンペ周囲の制圧がうまくいかず・・・
完全制圧までものずごく時間かかってしまった・・・
そこで、国士さんは転戦か。
いなくなっていきました。

と、防衛ラインを展開し、防衛開始。
とするとほどなくちげまよ同盟さんが来襲(’’;

少し防衛していたところ、ゲネ補給EMC直後に突入を許してしまい、そこから一気に制圧され・・・・゚・(ノД`;)・゚・
先週に引き続き・・・ちげまよ同盟さんに負けてしまいとても悔しい結果となりました(´・ω・)・・・

時間は21:30前。
そろそろ確保考えないとってことで、偵察偵察。

とすると、V4放棄情報。
ここで、V4へ移動し、防衛開始。

するとまもなくpteさんがご来場。
落ち着いた防衛かと思いきや。

ほどなく抜かれ、内部EMCを許してしまい、エンペブレイクを許してしまいます(;´д`)
逆解除・・・俺大失敗・゚・(ノД`;)・゚・

残り15分。
偵察時間もないのでこのままPteを攻めることになり、継続。
2回ほどで内部乱戦へ。
エンペ周囲の敵を倒しつつ、ARでブレイク。

残り時間@4分だったかな
ARにてEMC⇒イナバ状態へ。
ゲネにてWPで抑えつつ。

終了1分前にはエンペ付近まで進攻許しましたが、なんとか確保にて終了!
screenbaldur155.jpg


~おまけ~
ディテクティングかなんかの残像・・・(’’
スナさんの鷹がちっこく焼きついたのでぺたぺた
screenbaldur154.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
