スポンサーサイト


Gvレポ in 3/23

はてさて。
前回さぼった(;´д`)
ので、今回かこーと思ったけど・・・
SS0です。
一枚もないです・・・

また文だけ・゚・(ノД`;)・゚・
今回はAR指揮だったのですが、事情からGeneにかわってもらいまして。
Gene指揮作戦の下、V3開幕防衛となりました。

というのも・・・
前回のGv後、何曜日だったか忘れたけど、邪馬台国同盟さんからガチ依頼がありまして。
GeneLFAR同盟>開幕防衛配置
邪馬台国同盟>開幕他勢力全て排除後、ガチ申し入れ⇒攻め

ということに。

開幕こちらは全軍即ERへ向かい、防衛布陣を引いて、邪馬台国同盟さん待ち(~・ω・)~
しかしながら、やはり他の攻め手も多数いたようで、時間かかってましたね~(;´д`)

なにはともあれ、完全に一騎打ち。
3層到着報告をいただき、いざ本番。

最初のうちは第一クランクまででほとんど敵前衛を落とせていたのですが・・・
守ること約30分。
クランクに詰めていた前衛にやや武器防具破壊が広がり始めると・・・
ロキ地帯抜けられるようになり、どんどん抜けていく・・・
大魔法で足止めするも、突破者も増えていて・・・
このあたり、シフトBDSのため、視点近づけてたんだけど
おかげで周り見えなかった・・
やり方考えないとね(´・ω・)

ロキつぶされたかどうか。
わかる前に阿修羅で落とされ(;´д`)
復帰するも、階段とこで乱戦なってるのを尻目に通ろうとしたら阿修羅。
なに、なんでこんなにウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
何回か復帰するも、ER内制圧されたようで、一呼吸(BC待機)・・・

攻守交替ってことで、うちがこんど攻めとなりました。
復帰阻止など分担もでき、さぁ突入ってところで、いきなりV3落城!
取得ギルドは・・・Vx
どうやらチェイスに裏まで回られてたようです。。。
Vxは・・・後半も出てくるけど単体とはいえ決して油断できないGでした。

とにもかくにも、もう一度V3いくと、Vxは放棄。
邪馬台国が防衛布陣引くのをまちつつ、全員補充し、V3へ
この時点で時間は21時前。
連携や指揮、いろいろ反省でましたね(;´д`)

ってなわけで、今度はうちが攻め!
何度も突撃かけるも、結果として邪馬台国防衛を崩せず・・・
ロキ内HITストップ、クランクでのHITストップと、崖↑からのスナによる#。
第一ロキまで抜けれる人もいたけど、崩せなかった・・・
俺は第一クランクすらいけませんでした・・・
みんなどうやって抜けてるんだろう・・・(´・ω・`)

この邪馬台国同盟を崩せないまま、時間は21時半になってしまい、やむなく撤退。


転戦先はV1
守りPte。攻め手堕天使sbs。
偵察中に陥落しそうだと報告もあり、制圧狙いで特攻。

ここで、制圧狙いでいくも、ER混戦中に割れてしまい、速攻!
またER乱戦になるも、なんとかGeneで割り、背水の陣での防衛に。
堕天使sbsなどは撤退するも、Vxが少数残り、これも排除。
残り5分というところで、Vxが残っていたものの、V5へ派遣。

と・・・そこで!
なんとERエンペ上で、VxEMC。
EDPとバーサークの嵐。
即割られ・・・

今回宿無しとなってしまいました。
Vxにほんとやられた!と思った一戦でした。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
