スポンサーサイト


Gvレポ風味 in 3/9

よし、今回はSS撮った!!
・・・中盤に思い出して一枚だけだけど(ノ∀`)

はてさて、ゲネLFと仮同盟ラストでございます。
戦場はL5固定!
敵対勢力、HH同盟(序盤)・円卓同盟(Pink Dinosaur・Windhund・まったり友の会)

結果
21:40くらいに何度目かの攻守交替でこちら攻め、PDwindまったり同盟を抑え、L5取得!
今回はゲネの指揮の下、L5へ防衛風味で特攻。
事前打ち合わせ寝てたりとか、ヤッチャッターみたいなとこもあったヴぁです、こんばんわ。

PT編成など大きな混乱もなく、Gv開始。
L5へ全軍移動し、偵察が何名かいたもののスムーズにER内防衛へ。

ほどなくし、HH同盟さん、円卓同盟さん、sbs同盟さんなどが続々とご来場。

最初は抑えれたけどー・・・
すぐ攻め手の人数も増えていき、ER内混戦状態に。

一度ARで割って防衛陣形とるも、HH同盟さんに攻め込まれ落ちたりで
攻守交替激しかった。
screenbaldur133.jpg


最終的に円卓同盟のPDwindまったりの3Gとガチンコみたくなって(’’
落とし落とされつつ、攻め合いました。

この戦いでの教訓としては
・いかにノピ穴を埋めるか
・いかにノピEMCerを早く排除するか
・誰を優先として狙っていくか(攻めも守りも)
まー、あたりまえっちゃ当たり前なんだけどね・・・

俺じゃwizくらいを落とすのが精一杯なんだけども(´・ω・)
入ってすぐのところにいるwiz狙ってBDSで詠唱妨害したり。
バーサークしてロキ落とし狙ってみたり。(すーぐ死んじゃってやりどころ見極めないと。。。)
突破して、敵前衛・中衛を釣ったり。
クロキンほしいなーと思った今日この頃でした。
そすればwiz陣まで一気に突破して妨害できたなぁと(;´д`)

wpからの直線を制し、内部EMC決まったあとの全体での進軍方法ももちっと検討したい・・かな。
エンペ付近に固まった敵をいかに排除しつつ進むか。
これもまた経験などが必要なのかなー?
俺自身Gv経験と知識が浅いからなんとも。
学んでいかないといけないなヽ(`Д´)ノ

何度かの攻め後、制圧完了し、防衛ライン構築したところで
攻め手がなくなったので3層確認しにいったら・・・・
誰もいなかったヽ(`Д´)ノ

というわけで派遣偵察にすぐ出ようと、蝶の羽使ったら
「サーバーとの接続がキャンセルされました」
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
ちょwwww

何度も試みるが
「サーバーとの接続がry」
「サーバーとのry」
「サーry」
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

一回強制終了させて復帰。
このとき21:59
即V4いくも、WP入ったところで終了(;´д`)

途中でEMCerもキャラセレ鯖死んでて入れないっていうのあったし
きつかったねぇ(´・ω・`)

とまぁ、そんなことありつつも本陣のL5は確保。:+((*′艸`))+:。
攻めも防衛も乱戦も。
いい経験となりました。
円卓同盟さん、HH同盟さんなどご来場いただきまことにありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
screenbaldur134.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グラフみてっと、おもしろいなw
階段になってる(゚∀゚)

いい具合にカウンターが減ってきましたよ~☆
     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
