

3/2 Gvレポっぽく

えー。

またSSないですorz
全然みにつかんわぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・
とゆーわけで、Gvレポ

序盤 B4

対国士WGS同盟戦(逆防衛)
ロキ2枚展開、突入してwiz陣にいくまでにそれはもうすごいADSの嵐。
ロキつぶしを慎重に行い進軍し、なんとか落としきる。
(俺はADS直撃ばっかで復帰できずに、国士WGS復帰組の復帰阻止みたいにしてた(;´д`)

対国士WGS同盟(攻守交替、うちが逆防衛)
ロキ1枚展開し、物理でのストップに注視を向ける。
この時点で、他地域の偵察へ何名かGO。
(俺はそれで偵察でてて、状況はわからなく。)
とにかく国士WGS・・・
ADSやソドブレメルブレ、WSのメルトダウン。
もー壊されて、脱がされて。
今の修理状況だと厳しい相手でしあ・・・
ADS連打がとにかくきつい・・・

ここで、B4解除後、ベース待機しL5へ転戦

中盤L5戦
城主邪馬台国が防衛 攻め手HH同盟

HH同盟さんの攻める中、こちらも参戦。
到着するもすでにERで戦闘しており、邪馬台国HHどちらも制圧することに成功
防衛ライン構築し、HH同盟が攻め。
さらにガッツ同盟も加わり、エンペまで攻め込まれ、解除失敗で落城(;´д`)
ここからは3Gによるレース的展開となり、少し参戦するもベース待機⇒偵察へ。


終盤C2戦
Iギルドが防衛 攻め手うちのみ。(円卓偵察や国士がまばらに。)

一度即解除され、次踏み込むためのカウント開始する前に、先陣にてER制圧気味だったため、一気に制圧。
防衛ライン構築し、確保として行動開始。
ここでまた、国士WGS同盟来襲!

しかしB4のようにやられるわけにはいかないっ
ということで、クランクにも罠を配置し、遊撃も出し、国士WGS同盟は撤退して。
3層に国士やIのメンバー見かけるも、全排除でやっていて。
そんな中、円卓同盟来襲(失意SH)

派遣も出して本陣薄いなか攻め込まれ、予定より少し早めに解除(エンペ↓まで攻められてた。)
ここで、逆解除を狙ったカウンターを失意同盟にされ、危うくも時間切れ。。。

ほんとに危なかった・・・;;

派遣も失敗したけど、なんとか本陣取れてよかったぁ。
screenbaldur131.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

あー
バルwikiに載っちゃったみたい、Gvのね。
しかも所属Gちげー(;´д`)

ちょwwwwwww
カウンターがwwwwwwwwww
     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
