

2/24 Gvレポっぽいの~

さてさて
Gvレポでもやってみようかなーと。
けどあれだ、SS撮る習慣なくて、画像ない・・・

文章ばっかなことになっちゃった(´・ω・`)ショボン
だらだら書いたので見てやって・・・くださ・・・
っとまぁ、2/24Gvは、俺が指揮で。
同盟会議から日数もなく、編成作戦が土壇場ギリまでなってしまい~・・・
しょっぱなgdgdでした(;´ω`)

なんとか体勢整え、開始前派遣だしてL2・L4偵察。

L2:夢幻や風Bb(城主)、チゲ偵察
L4:終始無人

とゆーわけで、スタダには間に合わなかったけどL4へ

まずは全排除で進もうとするも・・・
チゲまよ全軍来襲、急遽共闘指示だすが、チゲまよは全排除意思崩さないため
まとまって進攻してみる・・・も
3層高台からの大魔法と、うまく足並み揃えれないことから、混乱しかけたので
ベース待機指示。

これはもう・・・指揮ミスというか、準備不足(;´д`)
スタダできてればもうちょい変わったかなぁ・・・

ベース待機に15分ほど時間を割くも・・・C地域は全体的にレース、
L2は風Bbが逆してるも、以前としてチゲまよが徹底排除でいくにいけず。
L5の動物同盟を攻めることにっ。

こっち戦力約55名 動物戦力約30名

ER前到着し、迅速に支援かけてると「LPでたよ~@@」
うほっと思いつつ内部へなだれ込む.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
構造上、wiz地帯もWPから荒らせて、前衛はゆっくり排除しつつ、
味方前衛、EMCer突破し、エンペ裏でのEMC成功から一気にエンペ周辺制圧を目論む。

相手がEMCするも、逆解除させないうちに制圧完了ヽ(´▽`)ノ
そのまま防衛ライン形成し、今度はうちが逆防衛。

すると、動物同盟がリベンジ!
前回の反省から、ロキの欠落やEMCによる交代などを意識し、ロキを守りつつフォローしつつ。
動物同盟さんがまばらになってきたところで、「VxWorks」のAXに防衛ライン抜かれているのに気づかず
エンペリウム叩いてる!!
やばいと、すぐ向かうも間に合わず落城・・・
ルアフサイトの甘さがまたでた・・・
戦闘になるとどうしてもルアフサイトが抜け気味・・・
これは他G攻め込んでても言えることだけどね(;´д`)
攻撃にあわせてハイドしたら倒したと思われるのか、解除してまた攻め込めることもしばしば。

再度L5へ向かいます。
しかしER内には「VxWorks」の数名がいるだけで、動物さんは転戦された模様。
「VxWorks」Gの人らを排除後、再度逆防衛ラインを形成。

さて、攻め手居ないし偵察派遣~。
いいとこあるかなーと出していると

「関西風Bb来襲するよ~」と報告

これはびっくりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ライン形成を維持しつつ、配置確認してると、情報どおり関西風Bb同盟来襲!
予定では、攻め>防衛だったけど、これは経験地的にもおいしかったので防衛続投。
ひっきりなしに攻めてくる関西風Bb。
たまにLKに抜けられたりするも、GRだろうがエンペ前までに排除できてたし、
ロキの欠損のフォローもよく、打撃は受けずに進んでた・・・が!

AB同盟さんも攻めに加わり、ER前なんと70~80((;;゚□゚))ガタガタ
この時点で、被害も多数でて、魔も収容できず
抑えきれずに落城・・・


まーこの時点で21:30。
確保をせなかんなーってことで夢幻約30名逆するV4へ進攻。
ER前、多少の妨害うけるも、排除しつつ突撃。

2回目の突入にあわせて、自分も突入したら・・・
するするするっとエンペ付近まで(’’;
やべーと思いつつ、武器はエンペ特化カタナもちぺちぺちぺち。
ディスペ食らうは速度減少くらうわで、叩いて逃げて叩いて逃げて繰り返して。
そうしてるうちに、エンペ直近で夢幻EMC。

武器持ち替えて、wiz地帯荒らしつつ、味方進攻を待ち、一気に制圧。
(俺は阿修羅くらってしぼんぬ(’’;

数回夢幻さんがリベンジくるも、撃退。
21:50に夢幻撤退情報、3層遊撃配置にて小さな勇者G数名を撃退。

少し時間あまったので、攻め手きても逆解除でなんとかなると判断し
AR通信で、派遣派遣。
しかしそこはレースのC5(´ω`)
LF・ARもV2向かわせるも、割れず1砦でしたが・・・確保できた。:+((*′艸`))+。
screenbaldur125.jpg



・・・今度はもっとSS撮れるようにしよう

コメントの投稿

非公開コメント

     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
