

独り言

春は過ぎ
梅雨を越え
夏がやってくる

自分はどこまでいけるだろう
自分はなにができるだろう

自分は強くなれるのか
自分を越えていけるのか

否、越えなければならない
越えて、恩を返さなければ・・・

みんなはどう考えるだろう
人生はあと40年「も」あるのか
人生あと40年「しか」ないのか

俺は「しか」と考える

この先、生きていくために
自分に勝たなければ・・・

頑張ろう

人の為に
そして
自分の為に・・・

何があろうとも
朝が来れば陽が昇り、「今日」という日はやってくる

明日は明日の風が吹く
流れに負けないような自分になろう

強くなろう
今は希望でも
実現する時はくるものだと考えて・・・

コメントの投稿

非公開コメント

いつか

俺にも実を結ぶようなことがあるかなぁ
いまはこんなでも
病気や自分の弱さを克服して
強くなりたい

ただ、それだけ

多くの言葉は、いらない
人は様々な出来事にぶつかり、それを乗り越えて行く
越えた分だけ強くなれるのだから・・・
     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
