スポンサーサイト


きたー

3つのきたーをご紹介~



1つは入手アイテムに関して

1つはボス狩り

1つはバグ?に関して



まだまだ楽しいこといっぱいですな(ノ∀`)






いつものネイチャ砕きにて。
こんな嬉しいことがありましたっ!!

20070820030204.jpg


6連続10個獲得!!
5連続までやったことあって、記事書き忘れてたんですがっ

まさか上回るとは・・・!

今度は7連続を目指してひたすら砕くかな(´¬`*)



きたーといったらあとは。
今日のGv後、LKをあげようと西オークへ。
30分ほど狩りしたとこで、ばったり勇者さまとご対面
(オークヒーロー)
もちろん頑張りました!
3回死にました('A`)
なんとか倒して拾ったのは・・・剣とバッヂ。。。

はぁ。。。と帰って倉庫に入れいれ。
あれ、斧もどこかで拾ってたか。と倉庫にいれいれ。

さて寝よう。とBS起動しさっきの剣と斧を一応鑑定。
オーキッシュソードうまー('A`)
斧はあっく・・・す・・・?
「ライトエプシロン」
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
倒したときに拾った覚えなかったけどっ。
出てたらしいです(´¬`*)
これはいい金になるよっ。


あとひとつのきたー。

プロの隠し部屋です。
入り口も出口もない部屋。
バグなのか、プログラムの残りなのか。
未実装なのか・・・
screenbaldur018.jpg

screenbaldur019.jpg

screenbaldur020.jpg

出口がっ
ないんですよっ!!
蝶とかマリッジとかEMCでしか帰れない。。。

まだあるよっ
screenbaldur013.jpg

screenbaldur014.jpg

screenbaldur015.jpg

screenbaldur016.jpg

screenbaldur017.jpg


別の町にもあるのかみ手みたいものです。(´ω`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

む、古いのにコメついてた

誰だ(’’

俺の名前があると聞いて(ぇ
たまたまさまよって見つけただけですよ・。・

日本語おかしくてm(;∇;)mゴメンネ
うぇうぇ

はいはいRMTRMT。
日本語訳がおかしいよ、アメリカの人。
RMTするくらいならROやってませんから。

日本語よめねぇだろうから意味ないか。

あぁ
課金切れてるって。
かわりにアコいれるって。

名前覚えてないけど
ツンデレって職位のTUプリ

誰のこと?

あのツンデレのプリ
まったく繋いでるの見ないんだけど
引退したのかな?
それとも誰かみたいに○○港に沈んでるのカナ?

なに言ってるの
例え1mでもギルド資産はギルド資産ダヨ

(ノ∀`)タハー
まぁ、1mでも儲けでたからいいやと自己解決(´・ω・)

ほんとおばかさんだよね
露天出すときは決定する前に
確認しなさいよ(- -)

値段つける位置間違ってて
1Mで販売してた罠

きづいてすぐ閉じたけど跡の祭りだった罠

その斧
ギルド資産として
押収します。
     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
