スポンサーサイト


7月が終わりました。

8月。
暑い・・・けどいつもに比べて幾分か乾燥してるなぁって感じがなくもないかなぁ

本日LKがめでたく79/45になりました。
相方も81/??になったようで、うれしい限りです(´ω`)
お金稼ぎも好調?で、装備も一通り困らないくらいはあるかな。
あと対人パイクがほしい(´・ω・)

ひたすらモンクでコンバタ材料集めて、コンバタ作って売って
白紙スクロ買って材料集めて・・・の繰り返し(´・ω)

SS紹介~!
つってもいいSSないけど、まぁご愛嬌。
20070801050146.jpg

相方とヘリオンクエやることにして。
GD4Fペアってきました。
探すことMAP一周。
ヘリオンいた!Σ(゚Д゚;)

戦ってみました。
闇鎧のおかげでほとんどのスキルは無効化できてたけど。
盾が専用じゃないもんで・・・
ダメがでるでる。
一撃1k超えてたかな。
SWにバックサンクでなんとか耐えつつひたすらピアースでつつくも
9999ヒールで一気に回復('A`)
なんとか削れてたんだけど・・・絶対的な火力不足も相まって消耗品が底を尽き(´・ω・`)
目は買ってあったので、もうやめようとそのままクエクリア(・ω・)
ここで78になったヽ(´▽`)/


はいつぎー
20070801050651.jpg

また埋もれたSS。
ただの位置ラグなんですがね・・・
弓ガディに撃たれて身動きとれず
いたはずの場所付近をクリックするも移動できず。
ただただ・・・弓ガディに撃たれてました・゚・(ノД`;)・゚・
このご味方プリさんのニュマ&キリエで戻ることができて。
いっそ白ぽ使うのやめて死のうかとおもったヽ(`Д´)ノ
ちなみにこの日はAR。
結果は宿無し。(´・ω・)


つぎー
20070801050659.jpg

SS見て、なにが特筆されるんだろうと思われそうd
本来オラブレ使用したときは、武器が装備されてないと使えず、
武器が白く光るのが特徴。
なのに武器が!!
なんてSSです。
はい、それだけです。
個人的に楽しかったので(ノ∀`)


後一枚~
20070801051416.jpg

新MAPラヘルの氷の洞窟3Fです。
この中央がちょっと綺麗で何気にお気に入り。
このDでペアしようと思ったら、無形盾ほしいです(´・ω・`)
しろぽ飲んでてもいいんだけど、プリさんに負担かかりすぎる(´・ω・)
でも、大型ばっかなので何気にお気に入りのダンジョンでもあります。

おまけSS
20070801051756.jpg

続きクエとかでてくるのかなっ
一人一回しか呼べないMVP。
それを倒すと行ける氷D4F(?)
うーむ、ちょっときになる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デコイっていうなぁヽ(`Д´)ノ

発酵も公平もボスもやりたいねぇ。
LK非公平していただけるならっ!

つかそこまでやってる時間ねええええええ

|ω<`)はーやっく発酵しませんか?(プリ)
|ω<`)はーやっく公平しませんか?(勇者)
|ω<`)はーやっくボス狩りしませんk?(勇者?)
|ω<`)はーやっく・・・・・・・        (゚Д゚;)

早く光って立派なデコイになってね(n'∀')η
死んでも気にしないからw

ちょww
まず俺光らせないとだめだがn
残り31M(´ω`)

プリが光ったらwiz発光まで非公平期待して升。
あとたった205mくらいだから
100時間も非公平あればいけるお.。゚+.(゚ω゚*)。+.゚
     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
