スポンサーサイト


と、いうわけで。

7月ですね。
地震・・・新潟のほうは大変なことになってます・・・(´・ω・`)
こっちも東海大地震が囁かれてる以上、こわいもんですが・・・

さて、前回の更新?は・・・
3月か・・・
ちょっとつつかれたのもありまして、この間の出来事をば・・・

とはいっても大きな出来事といったら、これ

っ騎士転生
6月はじめくらいに転生しました。ヽ(´▽`)/
20070717101512.jpg

ちょうど転生しにいくとこしかSSないのはご愛嬌(ノ´ω`*)
装備なし、ペコなしで違和感ばりばり(ノ∀`)

現在は~・・・
まだ75/42です(`・ω´・;)キッ
装備がろくになくて、なかなかお金稼ぎばっかでやれてないです(´ω`)

あと最近モンクが楽しくて。
属性フィストしかないんだけど・・・
フレイヤ神殿いってみたりして(*´∀`*)
殲滅遅いけどね!!

支援プリが現在98の60%ですね。
もーちょいだ・・・
このこまで転生しちゃったら、LK育てなくなりそーw
でもバーサーク使いたいし・・・
エンペ壊したいヽ(`Д´)ノ


20070717165051.jpg

で、これは、以前タナ6Fへ遊びにいったときのSS。
MAPは編集して移動させてありますが、ここ、素でこんなんなるんです!
びっくりしたー。。。
なにがあるってわけじゃないんだけどね。
的から攻撃されるし('A`)
はい、ただそれだけです。(`・ω´・;)

SPEED☆STARっていう癌方イベントがありまして。
GMの恐ろしいほどのポジティブさとか。
というか、参加してない人がほとんどだと思うですが・・・
GMがプレイヤーに話しかけて返答を求める部分もありまして。
きちんと聞こえてるんだなぁって思った今日この頃。
20070717165722.jpg

これがお立ち台に乗ったGM。(今回はアシスタントってついてたw)
あれかな。
PTとか、ギルド名作ってたのは、プレイヤーの加入要請対策かな!
要請だしても、すでに加入して(ry
途中のSSは一切ないでふ。
ちょと夢中でやってた(ノ´ω`*)
最後にこのお立ち台に優勝者も強制で呼ばれてアイテムを渡されていました。
その際優勝者がGMと直接取引きをして、LV見たそうですが98らしかったです。
なにがもらえたのか結局わかんなかったけど、俺は青箱でしたヽ(´▽`)/
中身・・・バナナでしたけどね・・・



また気が向いたら更新しようとおもいます(ノ´ω`*)
そんな日常こんな状況

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

っイグ実連射

Agi振ってパリィしてなさい( ´゚д゚`)

無理・・・です・・・_|\○_

あぁ、走って逃げてるからその間に・・・(ry

いいよ。
氷DのMVPなら
その条件
飲むお☆

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
それ、引っ張るって表現あてはまんねんじゃね!?
あぁ、俺壁するから常にADSね。もちろん経費はそっちもちで。
(´¬`*)

今度クリエで道騎士引っ張ってあげるから
気軽にwisください。
内容は公平で「道騎士:必死狩り クリエ:後ろでちょろちょろ」ね。

発酵遅いのは仕様。
更新遅いのも仕様。
ユーザーの皆様にはご迷惑おかけしますが(ry

更新は気が向いたらちょくちょくやるよん

発光遅いよママン
あと更新も遅いよパパン
     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
