スポンサーサイト


2006年

早くも1ヶ月切りました。

なにしてたんだろなぁ、とか

やりたいことってなんだろなー

車ほしいからお金貯めようかな

天気いいからドライブいってきます。

この時期、晴れると気持ちいいわ(ノ´ω`*)

秋→冬と、冬。

この時期が一番好きだなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいねここ。
毎日平均して5人くらい人が来てる!

ゴメンナサイ、ソノウチノヒトリデス。
そんなけ(・ω・)

うん、心配してくれるのはほんhんとにありがたい・・
会社については、9月末くらいから辞めるための相談及び手続き
保険、労金の口座の切り替え、人事調整などで
特に俺は労金への相談が多かったからね。
聞かなきゃいけないこと、知らなきゃいけないことあったもんで、時間かかってて(´ω`)
会社での人間関係のこともあるし、もうやめる!って決めかねてたのは確かにあるけどね・・・
手続きで遅れたのも理由のひとつですよ。

バイトは、会社からの給料がなくなる以上、やめる前からでも少しでも確保するためにやらなきゃいけなかったから、おかしいとは思ってないけど。
バイトじゃなきゃ会社探すでもよかったんだけどね。
会社辞めるとか、バイト辞める。
そういったときには、先に次の働き口を見つけるのが普通だと、俺は思ってるから。

昼間にゲームやってんのも、バイトしてない空き時間にやってるんだけど。
バイト始めたおかげで、多少のお金だけど、家に入れつつすごせていけるし。
実際全然足らないから、もうちょい給料いいとこで働くつもりだしね。
もう何件か電話してみたけど、なかなか受からないもので(´・ω・`)
今のバイトは人手がない、俺が早急に働けるとこ、やらせてくれるとこだったからやらせてもらってる。
その働ける恩もあるし、シフトがたがたなのもあって手伝いで入ってる。
時間が時間だからうまいこと他の仕事がみつからんけど
雇ってくれるところあれば相談したいが、先にいったようにうからねばな(´・ω・`)

日曜ネカフェは・・
こいよーと誘ってくれるやつらおるから、ずーっと断り続けても悪いし
たまにゃいいかなってんでこないだ数ヶ月ぶりにいったん。
日曜なもんで、現状じゃ無理して、じゃないと難しいけどね。
ネカフェでみんなと遊ぶのも楽しいしね。


会社辞める上で。
自分で原因作ったのは確か。
だから経歴にキズがつくのも自分のせい。
だからこそ、上司先輩はそのこと気にかけて相談にのってくれて
続けられるには?やっていくには?
を考えてくれてた。
そうやって俺の為になにかしてくれる人が会社にいた以上
なんとかしてやっていこうと、そう考えててなんとか実行できてた。
続けられなかったけど。
それでも、辞めるって結果に落ち着いて。
先輩上司はそれなら仕方ない、と
自分で決めたならやってみるのが良いんじゃないかと。
内心はわかんないけど、送り出してくれた。
実家に住ませてもらってる以上、家にもお金はいれなくちゃいけないし
今のバイトだけじゃ全然やっていけないから、バイト変えるか、空き時間に入れなきゃいけない。

頑張ってなんていないよ?
そこまで強い人間でもないし
無理したいとも思ってないし。
褒めてもらいたいわけでもないし
俺は俺がやりたいことやってるだけ。
褒められるものでも、まして頑張ってるなど主張するものでもない。
だからみんなにもそんなこと説明してないし。
みんなといて楽しくその時間が過ごしたいだけ。
自分自身で頑張ってるなんて思ってないから言わない。
言ったこともないけどね。
とある人に比べれば、労働時間も、空き時間みつけて遊ぶことも
全然俺なんてたいしたことないしw


今のバイト、これからのバイトも一時凌ぎ
バイトでやっていくつもりは毛頭ないから会社も探してる
簡単に見つかるだろうと思ってたけど、案外難しかったね
ちょっと甘くみてたけど、必ず見つけてみせるし。
ゆっくりでも、それでも、足を止めてるわけじゃない。
遅すぎるとか早すぎるとか。
考え悩む時間、考え相談する時間、いろいろあるし、
さらに人間関係とか関わってくるし。
そこまでみんなを嫌ってないから、むしろ好きだから、余計に悩む。
それがおかしいのかなぁ。
今がいやだから、とかですっぱり切れる。
俺はそんな簡単にしたくないからね。
やれると簡単だろうけどw
性格上無理です。

うだうだ書きすぎだなぁ
あたらずさわらずで伝えられるのはこんなもんかな

んー、言いすぎ。
そら言いたくもなるぜ、あんたの見えるところだけ見てたらね、
言葉少なくても心配から出た言葉だったんだけどな、
まぁ聞いた話見た話しか知らんもんで、
なんも知らんのにウダウダ言うなって思うかも知れんけど、
会社辞めるのも今で十分過ぎるぐらい遅いだろ?
バイトするのだって順番おかしいだろ?
昼間にゲームやってる場合か?
日曜ムリしてネットカフェ行って帰ってゲームしてる場合か?
そんなにムリができるんなら
もう少しムリしてやることあったんじゃないか?
そらおいらは就職はしてないけどな、間違ったこともしてないはずだぞ?

まぁ自分は頑張ってるって言いたいなら人から言ってもらえないと
頑張ってる証明にはならないよ?

季節でいやだなーとは思うけど嫌いな時期なんてないし。
夏だって春だって好きだし。
どの季節もそれぞれ楽しいよ。
ならこの季節好きだなーはでてくるでしょ。
それがおかしいとでも?
そのなかで一番好きなのは秋→冬なだけだし。

なにがしたいのかしらんけどうざい言い方やめてほしいねぇ。
揚げ足とってるつもりなのかしらんけど、とれてないよ?
言いたいことあるならはっきりいったら?
この書き込みだけの判断だと間違いなく「うざい」っすよ。
名乗らず揚げ足だけとって楽しい?
それがしたくて戻ってこいと?
誰かしらないけど。

秋→冬が好きだよ?
そうかいてるっしょ
だから秋も好きだし冬も好き。
どちらも一番好きだよ?
おかしいのかね。
わかってもらう気なんぞないけど。

仕事はやめるための手続き中です。
仕事やって、大手会社でもいってみればわかるよ。
抜けるためにいろいろやらなきゃいかんこと多いし。
俺は特にやること相談すること多いし。
勝手になんにもしてないと思っててくだしぁ。

「2006年」ヨリ
冬。 この時期が一番好きだなw [ここで冬と断言]


「秋」ヨリ
暑かった夏が終わり、涼しく過ごし易くなってきた。
一番好きな季節だなぁ。  [題が秋]


少なくとも主は秋と冬の二つが“一番”好きらしいよ(´ー`)

ざっと確認したけど秋~冬以外でこの季節好きって
発言は見当たらなかったよ。見落としあるかもしれないけど。



このブログ、一応リンクで飛んできた人も見る可能性があるので
誹謗中傷はほどほどに。
・・・今更かな?

季節がかわるたびに「この季節は好きだなー」的な発言がある気がするのはキノセイか( ゚Д゚)

仕事やめてバイト一本にしたら?
もういい加減いろいろ気づけよ
     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
