スポンサーサイト


おおう

気づいたら6日間も更新してない(ノ´ω`*)

先週はいろいろと忙しかったよーな、そうでもなかったよーな・・・

なんかてんやわんやだった(ノ´ω`*)

はてさて
何してたか思い出すのが一苦労ダ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!

しょうがない、見てやるか、と思った方は続きをどーぞw
長いすよ(ノ´ω`*)


13日
えーとぉ・・・
かんかんした!w
20060718235830.jpg

+6フード・・・(ノ´ω`*)
しょぼいなんていわないでえええ・゚・(ノД`;)・゚・
お金ないんです・・・w
このあとあやと喧嘩して仲直りして。


14日
あやと時計3Fへクリップ狙いにw
あやが出そうだーって言うんでついてくことにw
シグもあがりそうだったし、長いことはいなかったけど頑張った(ノ´ω`*)
時計3Fきてすぐだったかは、忘れたんだけど、こんなんでましたw
20060719000203.jpg

青箱゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!
もちろんあけましたよw
今度はあやの番ってことで渡してあけてもらったんだけど・・・w
っ蜂蜜
ダ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!
そんなこんなでクリップでないねー、といいつつ狩りしてたら
20060719000212.jpg

シグ97歳ダ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!
やっと97・・・w
だれだれだなぁ(ノ´ω`*)
んで、もうちょい狩りしてたら、ちょうど琴とガパちんに遭遇w
廃屋いくとこだったらしいw
少し話ししてて、なんかあやがおおうけしてたw
結局クリップでなかったけど(ノ´ω`*)
久々の3Fは面白かったですw
んで、ネイと3Fで合流して、これはいくしか!と思い
時計↑鍵渡しましてw
ネイに渡し忘れてて、結局みんな戻って準備w
俺はニートだしてsakuraとイフとで4Fへw
レアっちゅうレアもでず、なるい狩りだったけど
4Fで柔らかな羽毛集めたいんだよーヽ(`Д´)ノ
狩りは、みんな沸き場につっこんで死に戻り(ノ´ω`*)
SSないから説明が;;(´・ω・)
あやのブログ参照・・・かな・・・w
時間も時間だったんで落ちだった・・・・・・と思うw
あwネイとニブルにいったんだった(ノ´ω`*)
猫猫~(~・ω・)~
そこそこ集めた(ノ´ω`*)
やっぱニブルたのしぃーヽ( ´ー`)ノ


15日
特にROをやってるわけでもなく、これといったことはやってない日でした(ノ´ω`*)
まぁ、部屋の掃除したりしてた、かなw
電話してて、買い物いくことにしたんだw
何を買いにいったか、というと
枕(ノ´ω`*)
つかってたやつがぼろぼろになってきたんで、買いにいこうってことで
港区のうちの会社の近くにあるアピタへいってきたw
ひっさびさのデパートだったなw
買ったもの
たこ焼き(ぇ 枕と枕カバー、タオルケット、タオルシーツにズボンw
普段Gパンを常にはいてるんだけど、やっぱ暑いんで、半ズボン買ってきたw
家の中用、かなw
ちょっと外に出るくらいにはいいかなっと。
夜になって、RO入ったんだっけな・・・
あぁ、そだ。
みんなでなぜかかんかん祭りに(ノ´ω`*)
お金も物もなかったから、ナイフとかしょーもないもんやってたw
そして!
俺破産_| ̄|○
もう叩けるものほとんど叩いちゃった(ノ´ω`*)
とうとう・・・あやからかんかん禁止令がでちゃったし(´;ω;`)ブワワッ
で、金集めってことで、猫もほしいし、あやとニブルへw
まったり狩りしてた割にはほどよく沸いてw
結構猫もお金も稼げた(ノ´ω`*)
ありがとさんw


16日
昼過ぎに起きて。
ピザ頼むよー、と親が。
やった━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!
まったく、というか、今年初めてのはずw
うまかったっですよ(´¬`*)
食後、あやもいないのでまったり友達とROで話してたら電話が鳴って
だれだろう・・・?
「会社の携帯」
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でたくねぇええええ;;;
まぁ、出てみると・・・
突発故障ってことで、手がほしいから出てきてくれ。
・゚・(ノД`;)・゚・
夕方4時ごろ、かな・・・
もうすぐGVの準備もしなきゃってときに(´;ω;`)ブワワッ
終わって帰宅したら23時半(´・ω・`)
まぁ、しょうがないよね、仕事なんだし(´;ω;`)ブワワッ
さっそくRO戻って、ネイとあやとペコアタックチャージアタックとりにいきましたw
これおもしれええww
ってことで少しスキルで遊んで落ち(ノ´ω`*)

17日
朝7時起床_| ̄|○
休みなのに(ノ´ω`*)
まぁ、いいやって思ってROやってると
来客。
誰だ?って思ってたら、光回線の工事業者でした。
はっΣ(゚Д゚;)
今日だったぁーw
ってことで、ずっと業者の工事の立会いw
ちょくちょく合間みて、あやの荷物もちとかしながら(ノ´ω`*)
工事も終わって、ROに戻ったら、あやはRinで伊豆いってるんで俺もニートでいくことにw
そしたら!
20060719004848.jpg

ぽろっと(*ノノ)
RO初めて、長いこと伊豆にこもってたけど・・・
s装備品はじめてダ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!
かなり嬉しい(ノ´ω`*)
さっそくかんかん・・・
あや:だめです
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しょうがないから倉庫で眠っててもらうことに・・・(´;ω;`)ブワワッ
んで、あやが食事落ちの間ずっと狩りしてたけど、他にはなにもでなかった(ノ´ω`*)
あやが戻ってきて、ウルフと崑崙いこーよってことで崑崙へw
ここで、マステラ集めるの好きだなぁw
あやはスティコがお気に入りだし(ノ´ω`*)
狩りはじめて少しして、あやが
20060719005222.jpg

見難いけど、ジョブあっぷ!
(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
44になったそうですw
盗作も4になったってw
もうちょい狩りしてると、俺もジョブがあがりそうなので、あやに頑張ってもらってて
20060719005343.jpg

こっちは綺麗に撮れたw
時間も時間やしってことで、ここで区切りにして落ちー


長かった・・・
しかも、駄文・・・(´;ω;`)ブワワッ
読みづらくてごめんなさい;;
なおさないけどヽ( ´ー`)ノ

明日も早いから走っちゃった、かな・・・w
寝ますw
おやすみぃーβyё βyё...φ(・ω・ )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっと自分のブログ見れた・・・w

ネイ
アリリ━━。゜(゜´∀`*゜)゜。━━!!!!!
ローグはまったりあげてるなぁ(´ω`)
騎士で死ぬとけっこう_| ̄|○ってなるんだけどね・・・w
寝落ちきをつけます(ノ´ω`*)


いろいろおめあり(ノ´ω`*)
楽しいぞーw
ローグのほうも課金してるんだったなぁ
エルげっつ大会やろうぜww
鬼ごっことか(ノ´ω`*)

ローグ97おめ^^
何度も南無ってたから時間かかったのぅー
これから益々きつくなるから、寝落ちも程々にねw

hoo
喧嘩なむ
仲直りおめ^^
青箱おめww
ローグ97歳おめw
セイントおめww

なんかたのぴそう。。。w
     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
