スポンサーサイト


更新してなかった(ノ´ω`*)

金曜日 7月7日
○ネイのテコン(ノ´ω`*)
○Rin・イフ・シグでニブルへ

土曜日 7月8日
○部屋のお掃除ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
○ヴァルプロ2プレイ(ノ´ω`*)

日曜日 7月9日
○おもちゃへ材料(ケーキ)集め
○GV
○レディムプティオ!.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
金曜日~
最近暑くて仕事での体力消耗量があがってる気がする( =ω=)
ネイとあやと話してて、ニブルいこうか、と俺が言い出して
みんな準備でプロ東で準備してたら、高さんとかリオンさっがきてw
ちょいAFKってチャットだしてたら、みんなが中で話してたw
あやがAFKってんで、高さんのテコンとネイのテコンのLVあげを手伝いにおもちゃへ(~・ω・)~
20060710205013.jpg

LVUPがかっこよかったんだけど、うまく撮れてなかった(´;ω;`)ブワワッ

んで、あやが戻ってきたんで、三人でニブルにw
SSとってないけど(ノ´ω`*)
なんとか回せてるなーと思ってたらニブル右上の沸き場げっちゅーΣd (`く_,´)
しかし・・・(´;ω;`)ブワワッ
俺・・・眠かったらしく、気づいたら2時間くらいかな?経ってて(´・ω;`)ウッ
あやがプリだしてくれてて、、、(´・ω・`)
ごめんよぅ・゚・(ノД`;)・゚・
んで、ネイが落ちて、少しあやが付き合ってくれてました。
お二方、ほんとご迷惑おかけしました(´・ω・`)

さすがに眠いので、落ちました。

土曜日(~・ω・)~
今日はお掃除しなきゃなーってんで、部屋の片付け&軽く模様替え
片付けのほうはさくっと終わったんだけど、模様替えしようとしたら時間かかるわ、ゴミが発掘されるわで(´ω`)
終わったのが21時くらいだったかな・・・
RO入ったら、あやがもうちょいでアサがあがるーってんで、ニートでお手伝い(ノ´ω`*)
合流して30分くらいかな?
20060710205747.jpg

LVあっぷーΣd (`く_,´)
おめでとぉー(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
これで94になったってw
もうちょいだなぁw

んで、お互いAFKってことで、時計で落ち~
戻っても、あやがなかなか戻らないのでヴァルプロをやることにw
久々にPS2やると面白いわぁ(*´∀`*)
最近はアクション系とかばっかだったから、RPGの謎解きも楽しくて(ノ´ω`*)
だいぶシステムを理解してきたとのいろいろスキル覚えたり、LVあげしたり、前のダンジョンに戻ってそんときのボスをいぢめたり、ストーリー進めたり・・・
めっちゃLVもあがったし、ストーリーも進めれた(ノ´ω`*)
ちょくちょくあやが戻ってきてないかPC見てたりしたけどね(´ω`)

んで、日曜日
夕方ROにINして、あやがいたからなにしてんのー?って聞いたら、
ネイとにょーさんとで材料集めしてるってんで俺も手伝うことにw
久々におもちゃきたわぁ(*´∀`*)
狩り始めてまもなく
20060710210422.jpg

青箱゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!
えぇ、もちろんあけましたよ。
20060710210455.jpg

Σ(゚Д゚;)
おぉ!めがねではないか!
どきどきしながら、拡大鏡もってなかったので、ネイにもらいに・・・
いざ、鑑定のとき!

どきどき

20060710210604.jpg

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
睨む目ってなんだああ!!
ちくしょう_| ̄|○
まぁ、そんなことはさておき、材料集めです。
ケーキ狙いです。
20060710210705.jpg

でもプレ箱でたからあっぷしとこう(ノ´ω`*)
一人30個を目標に狩りしてて
なんとかみんなノルマくりあー!! Σd (`く_,´)

ってとこで、GVまで、時間ないので、あやは落ちて。
みんな落ちたかな?
俺もAFKしまして、今日のGVは用事で遅刻参加となりました。
今日はどこいってたんだっけな・・・
繋いだときはどこ攻めてるのかわかんなかったけど、
少しして、転戦するってことで、B5へいくことに~
ほどなく、防衛突破して、エンペ破壊!!
乙女の同盟さんが割ったけどねー(ノ´ω`*)
そしてはじまる防衛たーいむ(´ω`)
最後45分くらいになって、偵察なのか、派遣なのか、攻めてきたので、びっくりしたけど、防衛成功ヾ(*'ω')ノ
みなさんお疲れ様&おめでとうですヾ(*'ω')ノ
SS撮ったはずなのに撮れてなかったしね_| ̄|○

んで、AFKしたのち、あやと合流して
プリのスキルとりにいこうかーってことで、大聖堂へw
20060710211438.jpg

結構こういうクエストは成功しないんだよなー・・・
いくつ使うことになるかなっと思ってたら
20060710211521.jpg

1発で成功ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

これって誰かが死んでないと発動しないんだなーと。
説明みるとPTだけっぽいし(´ω`)
自虐スキルだと思ってたけど違うのね(ノ´ω`*)
しかし・・・
消費SPが400って・・・w
ニートじゃ2回しか使えません(SPMAXでも)
レディムやるような状況で、はたしてSPが400もあるのでしょうか??
という素朴な疑問。
殴りだけじゃなくて、支援でもね・・・w
まぁいいか(´▽`)ノ⌒○
時間も時間なんだ、少し遊んだら落ちることにして。


明日はあやのケミのスキルと、俺もBSのスキルとりたいな(´ω`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おうおう

ノーグハルトのクエなー
やりたい(ノ´ω`*)
ちと思うところあってまだやってないんだけどねーw

レディム失敗したんか・・・w
話読んでる?
あやにも言ったけど、ROのクエストって暗い話多いよなっと。
リヒんとこからどんどん暗い話が増えていく気がするぅぅぅぅ

お疲れw

テコンは、だるくて連続じゃできないね~
30分とか時間決めてやらないとツライ・・・
え?時々支援してくれるって? ( ̄ー ̄)
まあ、時間あるときでいいので、よろしくw

コック帽の材料集めは4人でやったからラクだったかな?
で、その後にプリのレディム覚えに行ったら、一回目は失敗でした・・・ orz
まあ、話が長かったけどログに比べれば楽勝だったかな?

今度、ノーグハルトのクエストもやろうぜー!
     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
