スポンサーサイト


台風来てるってねぇ

3号だって。
中国方面に向かってるから心配なさそうだけど・・・
台風くるって聞くと、夏なんだなぁ、って感じるw
毎年台風くるけど、東海地方に接近するときは、会社も大変で。
工場ボロいから雨漏りすごいんで、水がたまらないようにパトロールしたり
モーターとかが水に浸かったとかしたら、すぐに復旧させなきゃなんで
台風直撃するときは、24h仕事となります。
朝行ったら、今日残る人は・・・っと、決まるのです。
予定もへったくれもありません(´ω`)

あんまし直撃してほしくないなぁ、とやっぱ思うのです(´ω`)
まぁ、そんなの無くても直撃はしてほしくないですけどねw

さって、一昨日は更新してなかったけど。
昨日のことでもUPするよん!

RinがもうちょいでLVあがるってんで、ウルフだして、非公平狩りw
まだ若いせいかな、さくさく上がっていくw
30分ほどして、残り15%っていってたのが
20060707220417.jpg

(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
72だったかなw
聞いてないや(ノ´ω`*)

んで、俺もウルフがジョブあがりそうだったんで、公平させてもらって(~・ω・)~
@2%だ、もうちょいやなって思ってたら
Pon!
20060707220557.jpg

はい、事後です。
予想よりもかなり早くあがってしまった(ノ´ω`*)
んで、もうちょいだけーってことで、ふらふら狩りしてたら、こんなものがw
20060707220724.jpg

゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!
こないだ、時計であやにあけさせたから、今度は俺ってことになって
俺が開けたのですが・・・
中身は!?
包装されたプレ箱!! (SSなかった・゚・(ノД`;)・゚・)
みたい方はあやのブログへどーぞw
http://sakura326.blog45.fc2.com/blog-entry-213.html#more
んで、順番的には次あやだよねって渡して開けたら・・・w
あやは隠してたけど、公開.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
20060707221224.jpg

紅pwwwww
マジウケた(ノ´ω`*)
ここでサンタポとかでればいいのになーw
まぁ、ウケればおっけ!!Σd (`く_,´)

んでまぁ、そろそろスキルとりにいこーかって話してて、ネイと3人でいってきたw
ログログチェイサー。
(ノ´ω`*)
クエスト中こんなとこにいかされたww
20060707221422.jpg

真っ暗通路(ノ´ω`*)
今回いけるようになったんだろねーw
隠し通路だな゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚
FF5思い出したよ(ノ´ω`*)

あっちゃこっちゃいってスキル習得の部屋いくことに。
キエナってNPCを追っかけまわすストーカーイベントやったw
やった感想は・・・


のみ!!


めんどくさかったけど、楽しかった(ノ´ω`*)
で、また隠し通路通って、念願のスキル取得!
20060707222402.jpg

このあと、ちょっとコンファインで遊んで落ちw
使った感じ、ソロで使う場面あるかな・・・?って感じw
PT狩りでもいらないし・・・w
GVで少々使えるかな・・・?もしかしたら って思うくらいかなw

まぁでも、面白いので、多用していくと思います(´¬`*)
バルダーの崑崙で(今は、だけど)コンファしてるログいたら俺です(´¬`*)



今日はこのへんでw
(。・ω・)ノ"さいならー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
