スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新パッチーinノーグハルト

またまた新パッチきましたねw
ノーグハルト!
新cの効果実装とか、2次職のクエストスキル追加とか
新MAPに新MVPボス。
なにより注目されてるんはやっぱテコンなのかなぁ?

昨日21時くらいだったかな?
繋いだら、すでにテコンがいろんなところにいたw
桃木にいたり、ジオんとこにいたり、とw

すでにOWNのBBSでは、新クエストの情報も出てたし・・・

みんな、やること早いなぁ、と思いましたw
んでまぁ、俺らはってーと
とりあえず新スキル取りにいこうってことでw

あやがsakuraで動いてたから、sakuraのを取りにいくことにw
アサシンギルドへごーごー!
ベナムナイフは話すだけだったから、速攻げっとしたってw
ナイフ売ってるのはあそこだけだから、めんどいねぇ・・・w
一回一回装備しなおさなきゃならんのもめんどくさいらしい・・・w
でも、アサシンとしての長距離攻撃は今までなかったから、楽しそうだなーとw
アサクロになれば別だけどね・・・w

次にSBの威力UPのパッシブスキル、ソニックアクセラレーションの取得へ
どうもSD2Fにいかなきゃいけないらしい。
PDのほうが簡単っぽかったけど、残念しょーw

SD、といえばこれ
20060705222233.jpg

(ノ´ω`*)
もう鑑定する気もないねww

SD2Fへ到着~!
1時方向にサファイヤ、9時方向にルビーってことで、とりあえず、1時方向へ。
棺?かな。
あやが近づいたら急に毒になったΣ(゚Д゚;)
なんか進んだのかなーって思いきや、「なーんもないよ」って
(´・ω・`)
よくわからないので、9時方向へいってみることに。
こっちは石像だったな。
他にもアサシンさんがいて、急に寝てたww

こっちはあやは、なんもおこらないって・・・
(´・ω・`)
なんかいろいろ異常の起こるポイントがあったーってんで、あやはそれの調査に。
俺は石像んとこに残って、アサシンさんから情報収集。
と。
アサシンさんが、取れたーってw
どうも、近づいたときに宝石がとれるか取れないかランダムになってるってことがわかったので、早速あやに報告w

んで、結局1時方向の棺らしきもののところにあやが行ってみて
少しして、取れたーってw
おめでとぉーw
んでも、他にも呪われるポイントがあったってことで、何個か宝石手に入れるのかな?ってことで
いってみたけど、さっきは出てた選択肢が出てこなくなったらしい。
ゲームスイッチが進んでるね、と判断して、アサシンギルドへw

(・∀・)スンスンスーン♪って戻ってスキル取得w
おめでとー^^
さっそく外で目玉焼きにSB
2発で落ちる!
LAあれば一撃じゃーんw

で、強くなってるのかな?

さぁ・・・?w

ヾ(゚∀。)ノ

そういや、スキル取得前にSBのダメ見てないwww
まぁ、強くなってるんだろうってことで、自己?解決w

明日は俺もやりたいので、ローグとか、プリのスキル取りたい(´¬`*)


相変わらずSS撮ってないなぁ・・・(´ω`)
見づらくてすいませ(´;ω;`)ブワワッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。