スポンサーサイト


月曜日

全国労働安全週間が今日より開始です。(実際は7/1からだけど)
所長からの安全メッセージ等聞いて、気をつけていかないとな、と。

なぜか、というと、ちょうど一年前の7/1。
うちの事務所から安全週間初日から、2件も災害を出してしまったからです。
どちらも、故障機械の安全対策不良。
防げた事故だったからです。
その後、特別管理指定職場となり、安全に対する処置がなされました。
機械修理の手順書の管理、制作。
安全に対する意識向上をはかる為の一人KYの実施、指導。
作業者の安全に対する意識の改革が主でしょうか。

という、過去もあるので
安全に対する意識の向上をしなければ、と身を引き締めていきたいと思います。


それにしてもあっついねぇ・・・(´ω`;)
怪我よりも熱中症になりそぉだよ・・・ヽ(`Д´)ノ
今日ははやく終わって19時には家に。
飯くって、居間の長椅子で横になってたら

気づいたら朝

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

俺、寝てた・・・?
母上に聞いたところ
「起こしてもおきんからほっといた。」
(´・ω・`)

まぁ、日中暑かったし、今日は体動かしたから疲れてたのかなぁ、と自己解決。

今日はいい天気だし、頑張るぞ!っと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
