スポンサーサイト


んん!日曜日!

空は曇り空で、ぱっとしないお天気の日曜日。
今日は朝早く、といっても10時くらいだけど、起きてきて。

あやは用事があるらしく、たびたびAFKしてたので、今日は別行動~

昼過ぎまで、あやとだべったりしてたけど、携帯を変えにいきました!
なにがいいかなーって悩んでたけど・・・

俺の条件は
・メール、電話ができる
・パケ対応機(今まで対応したやつじゃなかったため)
・GPSが使える(コレ重要!)
でした。

結構、GPSが使える機種が少なかったため、簡単に決まったかな。
テレビ見れるやつとかにしようと思ったけど、
在庫ないわ、触った感じ壊れやすそうだわ、で
やめました(ノ´ω`*)

んで、購入して、アドレス移植してもらったら、なんやかんやで、17時になりまして。
RO戻ったら、あやはいないので、ヴァルキリー2でもやろうかな、と思ったら
ちょうど知り合いがINしてて、ボス狩りに誘われたんほでいくことに。
日曜、しかも夕方から何を狙いにいったか!

ジュピロスのヴェスパーだって(ノ´ω`*)

ってことで、時間もないので、さっさといくことに。
20060704205344.jpg

騎士(俺)ハンター×2 チャンプ ハイプリの5人でいってきました。
2Fまではさくさくいけたけど、やっぱ問題は3Fまでの途中と、
3Fはいったところかなぁ・・・
3FはいってすぐにMOBの集中砲火くらって・・・(´・ω・`)
ハンター二人はまもなく死亡・・・
俺も回復が追いつかず死亡・・・
もうなんなんだ!ヽ(`Д´)ノ
って感じでした。

まぁ、小休止して、ヴェスパーの位置確認。
中央少し上あたりにいたので、作戦会議後、突入。
20060704205750.jpg

んー
ここのMOB(3F&ヴェスパ)のATKはおかしいですね。
アスムありのVIT騎士(HP:14k)が通常MOBの属性?みたいなので8Kダメとか。
ヴェスパーにいたっては、一撃10Kもっていきやがる。(動物盾使用)
まがりなりにもVIT騎士なのに、装甲が紙のようでした・・・
20060704210024.jpg
Ω\ζ゜)チーン
白pも260積んで行ったのに在庫0になってハイプリさんからマステラ借りる始末。
やっぱ強い・・・
騎士のLVと装備がもうちょいほしいなぁ、と感じたですね(´ω`)
なんやかんやで、倒しまして。

ドロップ無!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

MVPで紫がでたってんで、開けたら・・・
20060704210500.jpg

(´;ω;`)ブワワッ
杖がでたっていうから期待したのになぁ・・・
アクワン以下とは何事!ヽ(`Д´)ノ

まぁ、GV時間なんで、即戻ってGVへ。
今日は乙女さんのお手伝いってことで。
GVへっても
PTも何も無しの状態で、EMCで召集されてたんだけどね(ノ´ω`*)
回復もなかったから死に戻りして(´ω`)

セーブがジュノだった(ノ´ω`*)

急いで戻ってカプラで装備、消耗品積んだら、ちょうどEMCかかってw
なかなかPTもらえず、不貞寝しようかと思ったら、ポタ屋さんがPTくれて(ノ´ω`*)
ポタ屋さんしかいなかったけど・・・w
C3に転戦になって、逆防衛成功!
しかし、@15分ってところで、世界だっけな?
@チゲの人たちも攻めてきてw
エンペ付近、ってか、エンペまで辿り着かれて、めっさやばいΣ(゚Д゚;)
早く!早くエンペ消えろ!と願いながら敵排除してて・・・
いつもなら逆なのにねーw
なんとか防衛成功!
めっちゃひやひやしたGVでしたが
20060704211217.jpg

乙女さん、おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)

こういうお手伝いも面白いなーって思いましたw
来週はどうするのかなー?
またお手伝いかしら(ノ´ω`*)


その後、あやと少し崑崙へw
眠かったからあんまり長くやらなかったけど、
20060704211439.jpg

ウルフUP(ノ´ω`*)
68だー。
最近起動してないからLVあがってないw
起動しててもお話だけだしね(ノ´ω`*)
マステラ集めは面白いw
あやはスティコに夢中だけど'`,、(´∀`*) '`,、

ソロで崑崙に戻ろうかしら@@

なーんて考えつつ、おねむ~Zzz・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

んぁ、了解
伏せとくよn

そろそろSS乗せるのに許可とろーよ
身内だけでもさ
     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
