

土曜日ぱーと2

冷風機セット後、少しあやとジオ狩りしてたら
気づいたら時間は22時過ぎ。
甘犬のG狩りやん!
あやも琴から、時間だー!ってメッセがあって気づいたらしく、それ聞いて・・・w

今日もカタコンへいきましたw
出発がだらだらだったけど・・・w
遅れてごめんよー(´・ω・`)
修道院前について、ちょい受け渡しってことで、プリで木琴と闇鎧とりにいって
戻ってきたら・・・w
みなさん、深淵と戦ってらっしゃるΣ(゚Д゚;)

さすがにみんなしにまくってて・・・w
ニートも巻き込まれて死亡w

その後、通りがかりのプリさんに助けていただいたりして、みんなでカタコンへw

今日はDLに会わなかったけど、G狩り楽しいなヽ( ´ー`)ノ
このリンチがまた・・・(*ノノ)

一人抜け、二人抜け、していってカタコンにも飽きたなーってことで、
GDへ行くことになったw
プリだそうとしたら、フュレルさんがハイプリ出してくれることになって(ノ´ω`*)
ここで、ギンさんとまおさんとか合流w
GD内部で、まーちゃんさんも増えてw
まーちゃんさんはLV20だったらしいww

なんやかんやで、GLVUP!
おめでとぉ(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
20060704073145.jpg

ってことで、念願叶ってG狩り終了w

またG狩りいこう!

コメントの投稿

非公開コメント

はい・・・w

遅刻しないようにするね(ノ´ω`)

G狩り楽しいねww
支援なしで特攻するってところがまた・・・(ノ´ω`*)

G狩り企画されればほぼ出席するからなーw
よろしく(ノ´ω`*)

おつかれーw
G狩り楽しいわ((((((v●´U`●)v
これからも上納つけちゃおっかなーと勝手に考えたりしてますすすすす

遅刻が減ればいいなと思う今日この頃
     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
