スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金曜

仕事が20時半くらいに終わり、帰ったら21時過ぎ(´ω`)

飯くったりしてて、入ったのは22時半過ぎだったかな?

よく覚えてないや・・・w

ネイとあやと3人でまたまたエルげっつ大会開催!
時計にいったのが23時過ぎだったか・・・

エルげっつ始めてすぐ・・・
20060704070030.jpg

仕様ですか・・・これはヽ(`Д´)ノ
このあと全部で4つ獲得_| ̄|○
あやのブログ見るとどうも混ぜられてたようだけど|ω・`)

とやってたんですが

途中、眠気爆発してたのか、時計2Fで寝落ち・・・(´・ω;`)ウッ

起きたらシグは寝てました・・・
ファイヤーボルト覚えて・・・(´ω`)

結局でたエルは1個だけだったなー。
ネイとかあやがいくつだしたかよく覚えてないや・・・
まぁ、俺の負けだったのは覚えてるけど(´ω`)
確か、ネイが2個くらいだしたんだったかな?
ネイめ!ヽ(`Д´)ノ
たまには俺に勝たせろおおおウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

まだ一回も勝てたことのない事実_| ̄|○
まぁいいけどねw
面白いしヽ( ´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。