スポンサーサイト


ヴァルキリープロファイル2 シルメリア

昨日は帰って22日に購入じた、シルメリアをプレイしましたw

ブログ書いたりしてたから、遅くなったけど(ノ´ω`*)

PS2にいれてすいっちおーん!

・・・

ディスクの読み込みに失敗しました。

・゚・(ノД`;)・゚・

最近PS2はこんなんばっかです・・・

特に容量のでかいゲーム、FF12とか全然読み込まなかったしなぁ(´ω`)

10回ほど、再起させてなんとかできてw

期待してプレイしましたヾ(*≧▽)ノ彡

操作がずいぶんと忙しくなったけど、まぁ、慣れかなと思いつつ。

そんなにやらなかったから、王家の地下道抜けて、ディパンの街中に入ったとこで、

王家の地下道に戻ってひたすらボスいぢめてたw

少しだけ、システムを理解してきたんで、ここからは先に進まず一回戻ってやってみようかな、と思ってますw

RPGの俺の進め方は、いつもそんな感じw

少し進んで、戻っては情報収集&LVあげ&ダンジョンなどの細部まで探索

クリアするまでに通常60時間かかるのが普通だとすると、俺はいつも180時間お-ばーw

めっさ時間かけますw

LVあげも好きなので、とことんあげるしねw

余談ですが、テイルズオブデスティニー2などは

全員LV110↑で一回見るためだけにクリアしたけど、セーブせずひたすらLVあげw

今も稀に起動しては、LVあげをちょこちょこやるほどLVあげ好きですw

ROと違って、他人に気を使わないし、いろんなキャラを複数動かすから

なぜかあきません(ノ´ω`*)

シルメリアも、今はROの相方がいるから、どんなけやるかわかんないけど、

まったり楽しんでいこうかとw

誰か、シルメリアなどゲームで話せる人いたら付き合いまっせーヽ( ´ー`)ノ


ってことで、このへんで(。・ω・)ノ"ばいな・・・

;y=ー( ゚д゚)・∵.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
