スポンサーサイト


まとめてどばぁーっとw

たまったなぁ(´・ω・`)
ってことで、日曜のGVから昨日まで

いつものごとく、あんましSSないけど(ノ´ω`*)

あやのブログとか、琴のブログみてると面白いなーと感じる今日この頃

さてさて、箇条書きで出来事など。

1:GV

2:1.5倍期間最終日!(月曜夜)

3:火曜日夜 (寝落ち(´ω`;)

4;水曜日夜
  ①あやとエルゲッツしに時計へ
  ②LET’Sかんかん!!

以上 5点でお送り致します

長い記事ですが
お付き合いのほどよろしくお願いしますw

追記
GV前にRinと少しカタコンいったときのSSでっすw
20060629222824.jpg

Rinおめでとー Σd (`く_,´)
じゃ、まずはGVですw
今回はスタートダッシュでV1いきました。
守りが堅かったわけじゃないからなんとかいけてたけど、最終的にはプチレース状態になって(´ω`;)
んで、転戦することになって、俺としては一番攻めるのが楽しいV5へw
何度か攻め込んでるうちに、防衛体制を崩せてきて、しゃのさんとしゃおさんだったかな?がとうとうエンペ割ってw
旗が「ざわざわ・・・」になりましたヽ( ´ー`)ノ
同盟さんも急いで戻ってきてくれて、みんな配置に。
俺はER内にいても防衛時はとくにやれることがないので、ER前で攻めのGを報告&撹乱してました。
誰に言われてってわけじゃないから必要ないことしてたかもだけどね(ノ´ω`*)
入り口人がきてるなーと思ってたら、急に画面が切り替わって
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
えwww ここベースwww
あれれれえwww
どうもER内に居た人からの情報じゃ、チェイスウォークしてたチェイサーが3発程度で割ったとか、EMC使ったとか、アサクロが3人急に現れたとか・・・
情報が交錯してた(´・ω・`)
それでもV5へ突入を繰り返してたけど・・・
結局なんともならずに終了(´・ω;`)ウッ
まぁ、今日も楽しかったw
以外に耐える俺の騎士を見直しました。
その後、あやに非公平してもらって亀地上へw
@12%ってとこで眠いので落ちw

次は月曜日ー
1.5倍最終日でしたねー
亀ソロして、あやも来てくれてなんとか@6%ってとこまでいったw
っと、その前にw
20060629220958.jpg

あやLVあっぷー゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚
91だって(ノ´ω`*)
おめでとぉーヾ(*≧▽)ノ彡
ハイプリまで@8LVだなw
頑張ろうぜ Σd (`く_,´)
目標立てた以上やり遂げたいと思ったけど後の祭りでした(´ω`)
もうちょい計画性を持ちましょう。
仕事に影響でるといけないから、あげきりたかったけど、落ちw


火曜日はー
帰ってきて、月曜読み損ねたジャンプよんでROへw
1.5倍終わったし、いつも以上にまったりとあやとおしゃべり(ノ´ω`*)
してたら・・・
あやが、AFKして、戻ってきて、ちょい再起。
そしたら
外が明るいΣ(゚Д゚;)
あれれれれれれ;;;
またやっちゃいました(´・ω;`)ウッ
日中の暑さのせいで体がだるいすよ・・・(´ω`)
疲れてたんかなぁ、とRO見たらあやハケーン゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚
ごめんなぁ;;と謝るも
ううんw疲れてたんでしょーwと。
いつもすまぬ(´;ω;`)ブワワッ
ってことで時間も時間だったのでおしゃべりはやめて会社へw


水曜日は。
帰ってあやと話してたら、カウボーイハットの材料揃ったーヽ( ´ー`)ノってんでルティエへごーごー♪
早速げっとしたあやは、「シグにかぶせたーいw」って
工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工
まぁ、似合うかもってんでつけてみたけど・・・
あ、SSないや(ノ´ω`*)
また後日の記事で、でもあげておきまする(>д<)ゞ
んで、砂漠狼の爪集めてたらミンクもでたよーってんで、かんかんすることになったんだけど、二人ともエルが微妙に足りない・・・
ってことで、エルゲッツしに時計へw
途中こんなもんがでましたよ
20060629222949.jpg
青箱スティw
あやに開けてもらった中身は・・・w
ブーケ(ノ´ω`*)
アクセも2個でたしぃーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
で、目的である、エルはというと
あや:3個 俺:3個
Σd (`く_,´)

ってことでれっつかんかんw
あやはミンク×3個
俺はいろいろ用意w
ナイフ2個 スチレ(あやにもらった)2個 sシューズ・sゴーグル・sミンク 各1個

運試しにナイフからやったら+10できたΣ(゚Д゚;)
速攻あやにあげましたけどw
2個目は+10にならずくほw
次にあやのかんかんを見ながらsゴーグルw
地味に+6できたけど、+7にはならなかった(ノ´ω`*)
あやは+5が1個できただけで全滅したって(´;ω;`)ブワワッ
また集めてやろうねw
次に、あやのリベンジってことで、ミンクをかんかんw
+5にもならず! クホルグレンめっヾ(*`Д´*)ノ"ゴルァァァ
で、シューズいったんだけど、+5になるも+6にならなっく・・・w
最後にスチレで〆たんだけど、一個+8までいったけど、+9にならずくほw
あーあw
残金70kになっちゃった(ノ´ω`*)
ってこと話したら
これからはRinと崑崙篭りだね(σ゜∀゜)σ
なんてあやが言ってたw


走りましたが、こんなもんでしたw
もうすぐ7月ですねー
タバコも値上がりするので12カートンほど買っておきました(ノ´ω`*)

これから梅雨抜けると、夏本番ですね
どんどん暑くなっていく日本ですが、みなさん体調など崩さぬようおきをつけて。
俺も人のこといってる場合じゃないけど(ノ´ω`*)

特に熱中症は年々増加しているとのことです。
防ぐには
○睡眠はしっかり取る。
○三食食事をとり、しっかりと栄養をつける。
○汗をかいたら水分の補給をする。
○水分と同時に塩分もきちんと取る。
ですね。

職業柄、上半身がびったびたになるくらい汗かく作業も多々あるので、
会社からも上司からも注意を促されているのでw
もうすぐ夏本番です。
頑張って乗り越えていきましょう!


ではこのへんで~(。・ω・)ノ"ばいちゃ (古
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
