スポンサーサイト


土曜

爆睡して、14時起床。

1:ネイとニブルへ

2:sグラ過剰ヽ( ´ー`)ノ

3:ウルフソロでカタコンへ

4:グリフォン探しにカララ沼へ

5:あやプリと火山へ

6:ソロ亀地上

以上6点です。

シグの経験値が最初61%だったのが最終的に80%へ
ちっとまったりしすぎたなぁ・・・と思ってはみる。

なんかだめだめだな。
(´ω`)


まぁ、一応解説へ

1:ニブル
んー、久々にネイとこのペアでニブルいったなぁw
途中沸き場がとれたんで、固定してみたら・・・
鬼沸きに耐えられず、俺死んだ(ノ´ω`*)
ネイはなんとか飛んだので無事だったけどw
猫も集まるし、収集品うまいし、文句なしヽ( ´ー`)ノ
やっぱ、ニブル大好きです(ノ´ω`*)


2:sグラ過剰
ニブル終わったんで、先に買っておいたsグラ7本をまとめてかんかんヽ( ´ー`)ノ

結果はこんな感じ

+5→+6  +6→+7  +7→+8  +8→+9
 6本残り   6本残り   2本残り   1本くほ

+6→+7んときに全部+7になったヽ( ´ー`)ノ
+8も2本できたから、1本叩いてみたけどやっぱり+9はむずいねぇ(ノ´ω`*)
計算したら、なんとか+8売ればプラスw
もう一本もとっとけばよかったかなぁ・・・w


3:ウルフソロでカタコン
sグラかんかんしたあと、あやと髪の毛染めにいってきたw
あやはケミの髪の毛、俺はウルフの髪の毛染めたんだけど・・・
あやのSS撮るの忘れた・゚・(ノД`;)・゚・
なかなか習慣つかんのぅ・・・
カタコンでSSの事思い出したからぱちり
20060625131928.jpg



4:グリ探し
あやの前にネイが戻ってきたんで、ヒール盗作させていただいて
ちょうどグリ探しにいこうと思ってたとこだったから、ネイも拉致(σ゜∀゜)σ
とんぼがじみーにうまいのです(ノ´ω`*)
いってすぐ探したんだけど、見当たらず・・・(´・ω;`)ウッ
あやがきたんで、迎えにいってる間に出現?したのか、いたーーってんで、即いってみたけど
倒されてた模様(´・ω;`)ウッ
ネイはオットー狩りいって、今度はあやとペアで軟らかい草の葉集めw
途中、話してて気づいてなかったけど、グリ時間!(予想
ってことで、探し回ってたら、ハケーン゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚
2回キープできたけど、なんもでなかった(ノ´ω`*)
こんとき、グリにピアースくらって、本日2度目のなむ(ノ´ω`*)
で、無事草の葉も集まってw
終了~ってことにw
20060625132624.jpg

記念w


5:火山
燃えている馬の蹄がいるーってことで、あやがプリだしてくれるってんで、火山に(ノ´ω`*)
水ダマは売っちゃったから、1層がきつかったなぁ;;
2層に入ってすぐテラー発見して、目標達成♪
ついでに少し狩りしてたんだけど、あやが眠気全開ってんで終了w
おつかれさまでした&ありがとう^^


6:亀地上
あやが落ちたあと、ソロやってみるかなってことで
亀地上いってきたw
もう書き換えやられまくり(´;ω;`)ブワワッ
うさぎめーヽ(`Д´)ノ
って思ってたら、こんなものくれました。
20060625133037.jpg

でかいなw
名刺゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!
どうせゴミといわれるけど(´ω`)
そんなこんなで、何度もヒールの書き換えしながらだったからめんどくさかったし
トンボの鬼沸きで3回ほどなむったけど
なんとか80%まであげれた(ノ´ω`*)
@20%・・・ちょと無理かな;;
期間中のおかげで、1時間で3%入ってたから、単純計算7時間。
むむ・・・
ブログ書く暇あったら、あげたほうがよかったんだけど
書かないと忘れちゃうしな(´・ω;`)ウッ
っと、最後にぺたっと
20060625133445.jpg

プレ箱は31個→38個まで増えましたw
まだまだ遠いけど、がんばろーw

以上

今日はGVです
同盟は仮だけど、続くことになったらしいので、頑張りたいですねw


それではまた(。・ω・)ノ"
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネイ>
おつありーw
ネイもなw
+9いこうぜ+9('¬'*)
もっと金ためなきゃできんわw


>歩き目デスさん、永遠のサーフィンング初心者さん
叱咤叱責していただきありがとうございます^^;
社会人としての自覚・・・ですか・・・
まだまだ足りないんですね。
もう子供じゃないんですしね、自分の行動、責任があるのだから
「つもり」ではいけませんね。
結果を出さなくちゃ、「0」なんですからね。

お二方、本当にありがとうございます。
貴重な時間とってまで、コメントをいただいて・・・
正直、厳しい、と感じたのですが、これは俺が甘いからですね。
甘えているから厳しいと感じるんでしょう。
すぐに、は無理があるかもしれませんが、精一杯頑張ってみます。
少しROは自粛しながらやっていこうかな、と^^;
リアル削ってまでやることでもないですしね^^;

前述いたしましたが、ありがとうございました!

初めまして。

流れるのが趣味でここを目にする機会をいただきました。
全部読ませていただいた感想です。

知人に同じような生活送ってる人がいるのですが「おまえ人生なめてるだろ」思いっきり殴りたくなります。
一般常識と外れた事を言ったときなど稀ですが殺意さえ抱くことも。
その人の場合みんなにハブにされてるのに気づかない・・・・・・・・
みんなその人のこと馬鹿にしてます。
まあ自覚なければ気が楽なのかもしれないですけど・・・・・・・・

読ませていただいてその人の事が頭に浮かびました。

ヴァイスさんの琴を知らない身でありながら生意気なこと書かせていただきましたが我知人のようにならないように祈ります。

偉そうなことを言わせていただきましたが私もまだ若輩者です。
お互いに頑張りましょう。

最後に過激な発言があることををお詫びしておきます。

では失礼いたします。

足りない足りない、
何が足りないかと言うと社会人としての自覚が足りない
わかってるとかそういうのじゃなくて結果が無ければ意味が無い
頑張ってるつもりじゃ何の言い訳にもなりゃしない
いつまでも甘えるな、
PCをつけないほうがいい、甘えて会社を休むな、
体調が悪くても這ってでもいけ、
学生バイトではないだろう?
体調管理も大人としての義務です、
PCつけるのもROするのも貴方の自由だが
義務を果たさないやつに自由はない。
と一通り読んで一番上の記事に一応書いておく。

色々お疲れー

+7が6本できたときはスゲーって思ったよw
@で計算してみたら、3.5Mx6=21M だったのになー;

10本叩いて3本しか+7にならなかった俺って・・・orz
もちろん+8に挑戦する気もなく^^;
     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
