スポンサーサイト


(~・ω・)~

昨日更新してなかった(ノ´ω`*)
一昨日は帰る、飯、風呂、RO・メッセ覗いて
あやがAFKってんで横になったら・・・

寝てました(ノ´ω`*)
最近疲れてるっぽいですね・・・(´ω`)

昨日はー
あやとネイと久々にエルげっちゅ大会w
しかしながら
あやは運よすぎ!ヽ(`Д´)ノ
1時間くらいかな?

エル4個も!
おめでとー!
だけど悔しいー・゚・(ノД`;)・゚・

まぁ、なんだかんだで俺も3個まで迫ったんだけど
あやがまた「エルげっつ!」
Σ(゚Д゚;)

もうだめぽ(´ω`)

さて、ところでネイ君は・・・w
泣いてましたよ・・・w
0個だった(*ノノ)

まぁ、そんなこんなで最近出が悪くなったコレ
20060622233105.jpg

31個目ですw
100個まで遠いなぁ・・・w
昨日のエルげっちゅ大会の前だっけなー、忘れたけど。
露店めぐりしてて、最近sグラ探してるんですよ。
+9作りたくてw

5本げっとしてきて、ついでにセイントもやってよう、とw
あと、こないだできた強い土ダマが売れ残ったのでついでにw

SSほとんどない・゚・(ノД`;)・゚・
これくらい
|ω・`)っ
20060622234036.jpg

まずはセイントやってみた。
+5→+6でなむ(*ノノ)
防具は最近あかんなw

んで、土ダマやってみたら+7できた(*´∀`*)
なんか売るのももったいなかったから、今もってた+5土ダマと交換することにしてw

次に本命のグラちゃんたちw
とりあえず+5まで全部やって順次叩くことにw
まず+5→+6で5本から3本にw

次に+7は3本から2本できてw

これは+8いけるかな!?ってことで叩いたら・・・

見事+8が1本!(*´∀`*)

使うかなーって思ったけど、一回露店に出してみて売れなきゃと・・・
昨日9.5Mで出して、さっき確認したところ
売れてるΣ(゚Д゚;)
やほーいヽ( ´ー`)ノ
まぁ、勝ちだしいいかなっとw

明日は10本くらいまとめてやってみようかと模索中w

やっぱかんかん面白いわ(*ノノ)

金欠だけどなー・゚・(ノД`;)・゚・


さて、少しROやって寝ますw

ではこのへんでー(。・ω・)ノ"ばいばーい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うむw

気の済むまでかんかんしてみたいなー(*´∀`*)

とりあえず100Mはためないとな( =ω=)

貯める前に・・・

どうせかんかんするけど(*´∀`*)

もっとうちにお金があったらなぁww

カンカンおもろいやんなw
一回おもっきしやりてぇえw
     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
