

うに

今日も愛知は快晴で。
日中めっちゃ暑かった・・・
けど風は涼しかったなぁーと思ったヴァイスです。

月曜日、24時ごろまでローグあげてまして。
最初ソロでやってたんだけど、
ログインして、時計内部に潜入し、2Fに入り狂気を飲み
15分以内の出来事

1:アクセスティール(パンクから)
2:そのパンクからアクセドロップ
3:エルダーに遭遇、魔方陣゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!
4:フードスティール
5:フードドロップ
アクセが・・・アクセがああああああ!!!・゚・(ノД`;)・゚・

その後もう1本狂気飲むもエルはでずに(´・ω・`)

んで、ネイがログインしてきて、85になったよーwと聞いたので。
時計にカマ━━━━щ(゚Д゚ )щ━━━━ン!!
支援もらってたらしく、狂気はええええ!と叫んでました。

ネイ、85おめでとー(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)

んで、二人で3Fで狩りしてましたw
こっち(3F)でアクセでればいいのになぁ・・・(´¬`*)





24時ごろになり、眠いなーってんで落ちようかな、と思ってたときに
あやがきましてw
少し話ししてたら、「ADいくでしょ?」と。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いきますとも!

ってことで、ネイはADいけないので・゚・(ノД`;)・゚・
あやとペアでADに行く事に。

騎士で繋いであやを待ってたところ、
宝箱あけるよーってことでw
ログインしていたみんなで宝箱の部屋へw
20060620210120.jpg

宝箱ーーww
すっげー回ってたwww
初めて見たから嬉しくて(ノ´ω`*)
中身しょぼかったけどねwww
まぁ、商業値が低いらしいからしょうがないらしいw

んで、ADいってきたw
さすがに時間も時間だからか、まったく人いなかったw
俺とあやのペアと、アカギさんフェンナさんアークさんのトリオだけだったーw

1.5倍期間中ってのもあって、ADうまかった(´¬`*)
釣り、BDSで殲滅、がすげーおもしれえww

入ってすぐバロン様と戦ってたら、あやが、「カードww」って
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なになに?っていったら
20060620211158.jpg

オウルデュークc(*ノノ)
やったぁあああwwww
嬉しいよぅ(*´∀`*)ニタァー

Gチャで話したら、ある意味なむwとか言われたけどww

まぁ、そうかも(ノ´ω`*)
バロンcだったらなぁ、とは思うけどねw

そんなこんなで1時間半くらい狩りしてベースが7%か8%あがった(ノ´ω`*)
あやがちょうど50%になったよーってんで戻りw
1回死なせちゃったけど;;
ごめんねぇ;;

ADいったことなかったから、新鮮でした(ノ´ω`*)
こういう宝箱とか、AD行くと
次のGVも頑張ろう!って気になるねぇw

正直、そろそろ抜けるか、と思ってた矢先だったから・・・w

頑張って砦落としていろんなADいってみたいな(ノ´ω`*)

今日もADいきたいなーと思いつつ、ローグもあげねば、と悩む(´・ω・`)

まぁ、楽しければどっちでもいいけど(*´∀`*)


ってことで、また明日?かなw
(。・ω・)ノ"ぐっばぁーい

コメントの投稿

非公開コメント

・・・

いや、ほら、あれだ

いやあああああああああああああああああああああああ(ぁ

呪い絶好調とかいうなぁあ・゚・(ノД`;)・゚・

あやもそろそろだぞ(何

1:アクセスティール(パンクから)
2:そのパンクからアクセドロップ

呪い絶好調d(゜ー゜*)ク゛ット!!
さすがヴぁやね(ノ´ω`*)
今週は、ネイと3人で、エル(*σ´∇`)σゲッツ大会するんでしょ?
なんなら、アクセ(*σ´∇`)σゲッツでもええよ???w

いやあああああああああああああああああああああ←ヴぁの叫び

     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
