スポンサーサイト


ほふぅ(ノ´ω`)

久々に会社にいった気がした(ぉ
疲れたねー
体動かしてたら、もう大丈夫と思われためまい、貧血に襲われたし(ノ´ω`*)
まぁ、でもだいぶよくなりましたよっと。(聞いてない

日曜日
昼くらいかな、起きてきて。

ROで古い友人のユイが久々にINしてきたので声かけたら
「枝が増えてきたから処分したい」

んん!
折るしか!
ってことでw
Rinとウルフとユイのモンクでぷち枝祭りしましたw

俺とユイは全部はずれだったけど(ノ´ω`*)
あやもいいのでなかったんだけど、最後に8本残ってるっていうんで
一気にってことになって折ったら・・・

エルダーキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

他はいまいちだったけど、最後に当たりがでて、
エルダーにやられてRinとユイはしぼんぬ(´・ω・`)
俺は逃げたけどww

とりあえず、周りの小物を片付けてユイを起こして
いざ!エルダー!

まぁ余裕でした(ノ´ω`*)
当たり前って言わないでヽ(`Д´)ノ

エルダー処理が終わって、あやが、「ヒール消えてる。。。」
まぁなぁ(´ω`)

ってことで、今度はPVへ遊びにいくことにw
ネイもくるーってんで4人でPVいったんだけど
その後、人がどんどん増えてw
阿修羅モンクさんに何度も阿修羅撃たれました、俺(´・ω;`)ウッ

ってか、なぜか的になる俺。
なんでだああああヽ(`Д´)ノ
って叫んだら
「んー・・・、殴りやすいから?」
Σ(゚Д゚;)
プリだぞ俺はウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
まぁいいあってんで、暴れまわってたら、まだまだ人増えていってw

収拾つかなくなりつつあったので帰り(~・ω・)~

もうこのとき午後4時半くらいだったか。
あやも時間やばいってんでちゃちゃっとヒール盗作しなおして、GV準備へ。
午後7時になり、微妙に寝てた俺。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あっぶねぇーと思いつつ騎士で準備w

今日でSN、ARさんとの仮同盟終了ってんで、砦取れるといいなぁーとw

今日は国士のマスターが指揮を執ってまして。

最初はL3へ攻めにいきました。
何回か、いろんなGが攻めにきてたけど、

21時ごろだったかな?
国士がエンペ破壊!
ヽ( ´ー`)ノ

SN、ARの人たちもすぐ戻ってきて
マスターの指揮の下、みんな配置へ。

今度防衛になるとやることないんだなぁ、とER前3層に遊びにいったりして
偵察に来た人と戦ったり、殺されたり(ノ´ω`*)

危うい場面もあったけど、抜けられても阿修羅組でほぼ殲滅完了Σd (`く_,´)
21時半以降はもう敵の襲来もなく、たまーに偵察くるくらいだったw

というわけで、無事!
L3砦取得!!!!ヽ( ´ー`)ノ
20060619215533.jpg

AD行って見たいってのもあったから、かなり嬉しい(*ノノ)
ソロで遊びにいってみようかなぁ(´¬`*)
たぶん、いや、間違いなく!死ぬけど(ノ´ω`*)

道具屋の反省会。
マスターの指揮、褒められてた!
本当にお疲れ様でした&おめでとうございます!

仮同盟がどうなるかは、木曜の22時に発表らしい。
またやれるといいねー。

ってことで、砦を取得できたんだけど。
ADの行きかた知らない(ノ´ω`*)

今日は疲れたので早めに就寝しるけど、一回はいってみたいよなぁ(´・ω・`)

まぁ、少しローグあげあげして寝ます(´ω`)


ってことで(。・ω・)ノ"ば~ぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カキコありーw

こんにちわーヾ('ω'*)ノ
そうなんかなー(´ω`)
遅くまで・・・うーんw
つっこみ手厳しい(ノ´ω`*)

最近はあんまし遅くまでやってないけどねw

うん、気をつけますw
ありがとぉーヾ('ω'*)ノ
お互いに?ねw

初カキコさんも楽しいROをーw

はじめましてこんにちわ。
ざっと見させてもらってフッと思ったんですが・・・・・
体調悪いのって夜遅くまでROやってるからじゃないんですか?
人のこと言えませんが・・・・^^;
お互い体に気をつけて楽しいROをw

だw

無理しない程度に頑張るよw

GVおつかれさまw
何気にプラントボトルで結構頑張ってたじゃんw

れっつADはいいんだけど、あやの支援ができん・゚・(ノД`;)・゚・

体調よくなってよかったねw
でも 無理は禁物ですよ?( *´艸`)∴ブ・・・

Gvは、最後に取れてよかったねw
ERで、みんなが一気に消えた瞬間がわまんねええええ
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー
って感じwwww
防衛は暇だったけど、取れてよかった(@´∀`)ゞデシッ!!

れっつADやねwヽ( ´ー`)ノ
     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
