スポンサーサイト


んん!

最近リアルのこと書いてねええええええええええ

まぁいっか。

仕事の話になっちゃーうしヽ( ´ー`)ノ

どっかおでかけしたいなぁ
バイクほし(ノ´ω`*)
いっそ北海道とか行ってみたいw


えーと、昨日のROは、っと・・・
あやが仕事落ちってんで俺も落ちて暇だったからブログとかしてて。

ネイとメッセしてたら、
17時からみくしー友達と遊ぶよーって。
お、いいねーってことで俺も参加ヽ( ´ー`)ノ
いってみたら、始まりの人ばっかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ちょいとわけありで、始まりの人は避けてたんだけど、
まぁいっかってことで、支援(ウルフ)で参加させていただきました♪

こんときのSSとってねぇ・゚・(ノД`;)・゚・
チャンプ、モンク、騎士、セージ、チェイサー、プリ×2で
まずはゲフェニアへいってきましたw

結果は・・・w
惨敗'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、
面白かったけどねww
ゲフェニアまたいきたい(´¬`*)

んで、多少人数減って監獄2Fへw
ここはある意味ぬるかったかもw
なんとかみんな死なずにいけたしw
あ、でも一回、チャンプさんが、SBくらって死んだ・・・かな^^;

こうやって多人数で無謀狩りってのもやっぱ面白いなーと思うw
大きなPTで動くんは楽しいねヽ( ´ー`)ノ

始まり、ってか個人とのわだかまりも解けて、ちょっとすっきりした狩りになりました。
その後、あやも帰ってきたので一緒にニブルにいくことにw
俺騎士、あやプリでw
上納がんばろーってことで、やってて、結果、上納2.8Mいった(ノ´ω`*)
エヴァさんとか、柿さんとか・・・
みんなすげぇなぁ・・・って思いながらやってましたw

23時くらいから、2時半くらいまでいい場所とれたんでやっててw
途中シャノさんも合流して狩りしてましたw
こんときのシャノさんの壊れ具合が(・∀・)イイ!
ニブルの謎解明!とかww

PCの前で思わず(・∀・)ニヨニヨしてましたw


んーでっと。
あやが風呂行くってんで狩り終了。
その間、シグあげに夢中になってたら!
20060618125605.jpg

またもやでたーw
クロックc(ノ´ω`*)
最近カード見てなかったから嬉しい'`,、(´∀`*) '`,、

あやもお風呂から戻ってきたので、ウルフとRinでこんろーん(ノ´ω`*)
30分も狩りしてなかったかな?
よく覚えてないけど、
20060618125751.jpg

んん!
まだまだ発展途上w
さくさくジョブアップw
これで29だったかな?
75になればネイのWIZと組めるようになるし、
ニートとどっちが咲きに転生するかな?(いつの話d

転生したいなぁ・・・
チェイサーやりた(ノ´ω`*)
まぁ、まったりあげておりますw
シグは96の60%くらいかな?
まだまだ先は長いけど、ゆっくりあげていきますよw
1.5倍期間中に97にはしたいなーと思ってますw

はてさて、今日は日曜日。
GVあります。
昨日会議にも出席しなかったけど・・・ごめんなさ・゚・(ノД`;)・゚・
頑張って砦落として、ADいってみたいです(>д<)ゞ

白p、レモン買いにいかなくちゃw


ではこのへんで(。・ω・)ノ"さいちぇん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
