スポンサーサイト


いろいろ~、主に土曜日

20060617160619.jpg

あざみとシークでジャワイにおでかけしてきたっ(*ノノ)

実はLVがあざみ81、シーク70なんで組めない・゚・(ノД`;)・゚・
まぁいいんだけどね。
まぁ、お話でもして、時間も時間、AM4時になろうかというとこなんで就寝しました。

っと、その前に俺だけだけど、マフラー買ってちょっとかんかんw
20060617161104.jpg

+6マフラー(ノ´ω`*)
最近金欠なんで+6で妥協しる・・・(´・ω・`)
+7作りたいなぁああああああ
できれば+9がいいけど(ノ´ω`*)

んでまぁ、寝たんですが、7時半くらいだっけな。
起床して、一人崑崙へ。
ひっさびさの崑崙だったけど、マステラが思ったより集まらなかった(´・ω;`)ウッ
プレ箱もでなかったなぁ・・・

9時ごろかな、あやも起きてきて、一緒に狩りいくかーと話してたけど、
あやがAFKするってことで、そんときいたネイとPTチャットでお話しながらまたーりマステラ集めw


あやがAFKから戻ってきて、お話して、時計でもいこかってことだったんだけど、
知り合いから鋼鉄を買い取ったんで久々に製造でもやってみるかなー、とナイブズ起動w
火、水、土の強いダマを試みました。

まず火!

かんかん・・・


くほほほほ・・・


・゚・(ノД`;)・゚・

まぁ、強いは過去一回しか成功してないし、しゃーないか、と思いつつ(´・ω;`)ウッ

次に水!
ってとこでw
国士のログナーさんが、「パラでゴスやったげよーか?」
アリリ━━。゜(゜´∀`*゜)゜。━━!!!!!
しばし待ってパラになってきてくれましたw

かんかん・・・

さくせすうううううう!!!!!!

やたぁああああぁぁああああ・゚・(ノД`;)・゚・

調子こいて次、土!

かんかん・・・

またもや成功ーーー!!!

ゴスはすごい、と痛感しました・・・
ログナーさんありがとう━━。゜(゜´∀`*゜)゜。━━!!!!!
20060617162052.jpg

+7にして売るか!
とも考えたけど、金欠は否めないので素で売ることにして(ノ_・。)
鋼鉄買うのに1.8M使って収入は強いダマ2個・・・
久々に製造で稼いだなw

んでまぁ、時計にいこうって話だったので時計へw
12時ごろいって15時ごろかな?あやが仕事ってことで終了。
エルは4個だけだったし、エルダーにも遭遇できなかったけど
わいわい狩りしてましたw
20060617162517.jpg

あぁ、このときはアクセ2個だけだったなぁ・・・w
あやは「アクセまーd?」っていうけど!
いらないからっウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

さぁ、明日はGVもあるし、お金稼がないと白p&レモンがないぞっとw

ってことで放置露店しますw
体調よくなったからって油断禁物だしねΣd (`く_,´)



じゃ、このへんで(。・ω・)ノ"あでぃおす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
