スポンサーサイト


めまい・・・なんなんですk

水曜からひどかっためまい、吐き気、頭痛。
金曜の夕方、お昼ねしてやっとなんとか調子が戻ってまいりました。
会社いけなかったよ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
やばいなぁ・・・また上司に愚痴言われるんだろうなぁ・・・(´ω`)

家の中さえまともに歩けなかったからしょうがない!


さて、ROは、といっても
気分悪くて長時間できませんでしたが・・・

シグで時計にいったら久々に
20060616223556.jpg

プレ箱゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!
やっと28個だっけな?
100個の道は長い・・・(´ω`)
買えばいいじゃん。とか思ってるアナタ!(いないか
集めることに意義があるんですよ!
ミミクリもほしいなぁ、と思う今日この頃。

まぁ、そんなこんなでまったり狩りしてると蝶久々なものが!
20060616223857.jpg

太陽の書!
ちょうど、ニート用の属性本の中で唯一くほって持ってなかった本が!
これは+7まで叩くしかない!と思っております。

もう、一緒に写ってるアクセは仕様ですかね・・・
時計にいくたび必ず手に入れる・・・(´・ω;`)ウッ
100zとか50zで露店してるから買ってねー(・∀・) (ぁ

このあと、あやと合流して
今度はアザミとシークで結婚しました(*ノノ)
なかなか二人でSS撮ることもなく、みんなでいるときに撮ればいいのに忘れてて(´ω`)
またジャワイにでもいってSS撮りますよw

ってことで、アザミもシークも初結婚(*ノノ)
東で琴とか、ネイとかと話してたら枝テロおきたりなんかしてw
めっちゃ面白かった(*´∀`*)

その後恒例の龍城いったんですが、前回Rinと結婚したときにいたDJ華人さんがいてw
またラヂオやってくれるってんで高台に(・∀・)スンスンスーン♪
はっ
クエやってねぇえええええ
っえことでクエやってたんですが、
俺2回目でいけた(*´∀`*)
琴も3~4回目でいけたみたいだったけど・・・
あやが(´;ω;`)ブワワッ
8回くらいやったんかな?w
まぁ、無事?高台に登れて
DJ華人さんのニコニコラヂオがはじまりましてw
この人マジおもしれぇww
SSなんにもないのが・・・(´;ω;`)ブワワッ
すいません_| ̄|○

んで、途中で寝落ちしてしまって^^;
起きたら朝になってました(´;ω;`)ブワワッ
あやが、街中に移動させておいてくれたんで死ぬことはなかったけど(*´∀`*)
さて、仕事がってんで歩こうとしたけども、まだめまいが治まっておらず、ふらふらしてて・・・;;
しょうがないので会社に連絡・・・
「もう休みがないのわかってるんだろうな!?」
お怒りごもっとも;;
でも歩けないんだからしょうがないじゃん!ヽ(`Д´)ノ
まぁ、俺が悪いんだけどね・・・(´;ω;`)ブワワッ

PC見たらあやが繋いでるんで、横になりながら少しおしゃべりw
でも、体調悪いせいか、琴と少し狩りいくことになったけど、すぐ死んでしまって戻り。
あやもいないのでソロしてたけど、気持ち悪くなってきたので小休止;;
昼ぐらいにあやが戻ってきて、一緒にアサとローグで狩りしてたけど、やっぱ調子悪い上に緊急メンテってことで仮眠~。


こんなとこでし!(´<_`|||)
またBSとケミの写真は別記事でUPしようかと。

んではこのへんで|ω・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふむ

こういおう

( ・ω・)つヾ∩ ヘェー

上納なら手伝う か も よ?EXPだがn

べ、別に許可なんてしないん、だから、ねっ
guild資産にご協力いただけるのなら考えなくも


やっぱり、許可しないんだからねっ!

指摘ありがとうですw

確認はまだ取れてないのが現状ですが、ほぼ間違いなく別にいいよーと言われるんでw

今度からはそういうところにも気を配ってブログ書きますねw
ありがとうございます^^

問題無いならいいんだとは思うけど・・・
ちょっと気になっただけでヤンス

「~ちょっとあれかなーって感じですが・・・」
Gマスとかに許可とってないの?(@д@)

コメントが!

プリム>
「ヴぁ」ってなんだヽ(`Д´)ノ
わけわからんわっヽ(`Д´)ノ

まぁ土日でしっかり休んで、休むことのないよう体調管理せねば、と思っておりまする。


流れの旅人さん>
えーと、ほとんど放置Gに近い+ソロGなんで、まったく問題ないんす
BSのG(両方)だけは確かに俺のGじゃないし、ちょっとあれかなーって感じですが、
マナーの悪い人など絶対いないと確信しておりますゆえ。
一応、私自信もマナーは守り楽しくプレイしていますしw

大体の人のブログ見るとG名とか消してあるけど・・・・・
晒してていいの?????

血液中の栄養不足
     ↓
ヴぁの栄養の半分はヴぁで出来ています。

毎日三食カップ麺だからそんなことにry
土日でちゃんと治しなーよ?ヽ( ´ ▽ ` )ノ

(ノ´ω`)タハー

すでにいったあとw
血液中の栄養不足、と診断されたから栄養剤もらって寝てたら
だいぶ回復したさねw

つか、ブログみてたのなw
横になりながらだからあんましかわんね(ノ´ω`*)

なんでもいいけど・・・
歩けないほど体調悪いのが続くなら病院いきなさい(@´_`@)
ROとかブログとかやってる場合じゃないでしょ。
     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
