

うーん

最近体調がすっごい不良なヴぁです。
めまい吐き気に毎日襲われ、昨日今日と仕事休んでます(´・ω;`)ウッ
有給ないからやばいんだけどなぁ・・・(´・ω・`)

昨日はやばかった。
朝立とうとして倒れて。また立とうとして倒れ。
立てたと思えば世界が回り・・・倒れ。
・゚・(ノД`;)・゚・
ナニコレ、ナニコレと思いながら母上に支えられ1階いき、
会社いく準備しながら倒れ、やっと準備できたと思ったら八時半。
会社から電話きたんで、事情を話したところ、「休んでろ」
・゚・(ノД`;)・゚・
気持ち悪くて何回か嘔吐までする始末。
一日寝てました(´・ω;`)ウッ
今日はまだ立てるし、気持ち悪いのも少なくなったのでいこうと原付走らせるも、途中で景色が白くなってきまして。
やばいってんで途中でコンビニで休憩。
会社に連絡したら、「休んでろ」とのこと。・゚・(ノД`;)・゚・
もうなにがなんだか@@;
すごいイライラしてます。


ROいきますw
火曜日にあやと一緒に崑崙いきましたw
@5%だったのもあって速攻UP!
1.5倍だったのすっかり忘れててSSとってませんがw
しっかし、まだ若い&1.5倍であがるあがるw
20060615112519.jpg


ジョブがとにかくポンポンあがったw
合計で5個くらいはあがったんじゃないかな?w
そんななか、あやが
20060615111211.jpg

LVあっぷーw
おめでとぉー!
(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
んで、もうちょいしてとうとう念願の
20060615111325.jpg

ジョブあっぷ!
なにが念願かというと、
これで盗作1になったんですよ!w
これからもがんばろーw

んで、マステラ100個になるまでってことでやってたら
20060615111910.jpg

またLVアップw
67ですよーw
ネイのプリに追いついた(*ノノ)

んで、マステラも集まったってことで終了w
期間中に騎士で国士の上納とかしたいなー。
あや、協力よろしくお願いしますm(_ _)m

今日はこのへんで横になりますw
明日はちゃんと出ないと・・・
信用問題になってくるからね;;

仕事頑張る!

ではでは~|´ω`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

だからーw

/skip を使えって何度も・・・w
かなり綺麗に取れるからw

盗作おめっとw
はやく10にしよーなぁw

ちょwww 
SS成功してるやんwww
あやの ダメだったのにwww
しかも あやのLvアップんとこ
へんな言葉 かぶってるしwwww
(*ノノ)
あやのブログは 期待しないで(´;ω;`)ブワワッ
うまくSS撮れてないから・・・(´・ω;`)ウッ
     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
