スポンサーサイト


日曜日

あやがこれなかったということもあり、先日は早めに就寝して、
朝10時にROへ。

今日はあやがすでにいて、さっそくカタコンへいくことにw
昼前だったか、ネイも合流してさくさくあげてましたw
結果!
20060612210634.jpg

夕方くらいだったかな
ジョブあっぷー(ノ´ω`*)
とうとうこの時が!
ってことで、さくっと転職しにプロへw
巡礼無いから(・∀・)スンスンスーン♪って転職!
なかなか、SS撮る習慣ないからあんましないなぁ・・・

その後、俺の逆毛が直されることになり、アルベルタへ(´・ω;`)ウッ
あやのご希望により、シグと同じ髪型。つまりネイと双子に(ノ´ω`*)
色は紅色ですw
このSSをこっちでもUPさせておこうかな。
20060612210312.jpg

こんな感じですw

なんとか、GV前に一通り終わらせることができました。
二人ともありがとぉ━━。゜(゜´∀`*゜)゜。━━!!!!!
そうです、GVです。
今日はいつもとは違い、C狙いでしたね。
フェイヨンのGVフィールドです。
一時は確保してたりもしたんだけど、ER内の広さのせいもあって
結局取れず・・・
今日の反省会は熱かった・・・
俺はまだ知らないこと多いのでよくわからなかったけど^^;
もうちょい頑張ればいけただろうし、来週も頑張りたいねΣd (`く_,´)
ってか・・・ADいきたいなーと思う今日この頃w

その後、あやとお話してまして。
夜中1時くらいかな、結婚(!)することに(ノ´ω`*)
20060612211706.jpg

今後ともよろしくですm(_ _)m

ってとこで、ドレス、タキシードが切れたのが3時(ノ´ω`*)
時間もやばいってんで落ちw

これからも仲良くいこーぜΣd (`く_,´)


今日はこのへんで(。・ω・)ノ"さよーならぁー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありりーw

今後も3人で生体いったりしようなーw

他にも、

生体とか

生体とか

生体とか

生体いきたいねんヽ(`Д´)ノ

おめでと~

よかったね
今後ともよろしくー(お邪魔かもしれんけどなw)

ありとーw

ブログと重複するけど、よろしく!

転職おめっとーw&これからもよろしく(*ノノ)
     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
