スポンサーサイト


土曜日

金曜は何してたかよく覚えてないんで、パスします(またか
明け方寝たのは覚えてるんだけど・・・

あ、そだ。確か髪の毛集めいったんだw
少しFDで髪の毛集めて、天津にw
ここでウルフのLVあっぷー(ノ´ω`*)
64になりますた(ノ´ω`*)
SSないんだけどねっヽ(`Д´)ノ

結局、金髪以外は全部集まったんだけど、
金髪集めにGDいったけど、思いのほか集まらず・・・
土曜の朝4時くらいだったかなw
さすがにあやも、ネイも眠いってんで落ちw

俺は金髪だけだしってことで、ソロでそのあとゲフェニアに集めにいってきたw
やっぱ金髪集めならゲフェニアだねw
深淵とか、偽天使とかは無視して、ひたすらヴァイオリー狩りw
30分くらいですぐ集まったw

んで、ゲフェンのカプラにいたのら猫Gのマスタと久々にボス狩りでもいくかーってことになってw
怨霊と黒蛇探したけど見つからず・・・
時刻は7時になろうかというところ。
さすがに俺も眠いんで、ここで落ちw
夕方16時に起きて、あやがいなかったんで、ネイと時計にいこうとしたら
青さんもきて、3人で時計にw
ネイがもうちょいであがるってんで、3Fいってきたw
んで、さくっとLVあっぷ(ノ´ω`*)
ネイ、おめでとぉー!Σd (`く_,´)

その後ペノ池にいこうかってんでいってみたけど・・・
Σ(゚Д゚;)
なんてBOTの数・・・
昔のペノ池に戻ってました・・・
横殴りはする、ねずみ、こうもりは放置で飛ぶ・・・
いやになりました(´_ゝ`)

ってとこであやが戻ってきて、混合剤とか作るっていうんで、俺も一緒にw
ぱぱっとクエ終わらせて、作ってきたw
ここでみんな飯落ち。

戻ってきて、あや、ネイと一緒にアコあげいこうかってことになったけど、
あやのPCが不調ってことで、ネイとペアでカタコンにいってきましたw
20060612203812.jpg

おめでとぉー!Σd (`く_,´)
67になったってw
俺もこのとき、
20060612203935.jpg

ジョブあっぷ(ノ´ω`*)
とうとう49です(>д<)ゞ
あやが戻ってこなさそうだし、ネイも眠いっていってるし、
逃げうちに飽きてきたってことで、二人で時計に気分転換にw
30分くらいだけだったけど、ネイがエル3個ゲッツして・・・
また負けたっヽ(`Д´)ノ
んで、不貞寝ヽ(`Д´)ノ

土曜日はこのへんでw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(`Д´)ノ

まぁ、PC不調ならどうしようもないしなw

寝てるだろうとは思ってたよww

ごめ;; あやも あのまま寝ちゃってたw(ノ´ω`*)
でも 上がってよかったねwww
ε-(*´∇`*)ホッ
     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
