スポンサーサイト


土曜・日曜

なんか重くて3回目の書き直しなんですよ(´・ω・)

もうめんどいからてきとーにいきます

○APE君が走行距離2000km突破

○16時くらいから23時まで友達k氏宅へ遊びに

○ネイとかんかん

APE君、去年の11/4に納車されてやっと2000km走った(*´∀`*)
オイル交換ですよ~
心なし加速、MAX速度があがった気がw

k氏んとこはあいかわらず(*´∀`*)
ゲームして、ダベって、音楽聴いて・・・
CD買いに行ったんだけど、ほしいやつが見つからず(@@;
んで、23時半に帰ってきて、また別の友達とだべりんぐw
帰宅したのは夜中2時@@

ネイと話してて、なんでだったか・・・かんかんすることにw
そんときだった、はずw
記憶がまたもやあやふやで@@;
こんなもんがまたもや
20060606202508.jpg

+7バックラー(*ノノ)
使いたい・・・使いたいようヽ(`Д´)ノ
お金がないから売らなきゃなのですよ・・・(´・ω・`)
んで、ネイもトルでかんかんw
グラをやってたーw
んで、+7グラ成功 Σd (`く_,´)
おめおめー(*´∀`*)
お互い成功したし、時間も遅いってんで、ネイは落ちたw
俺はなんとなく眠くなかったんで、時計にシグでいってきたw
エル2個とプレ箱と魔方陣゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!
2時間狩りしてそんなけってなぁ(´・ω・`)
まぁ、なにもないよりはねーw
んでカプラに戻ってみたら、カプラんとこになんかいるーw
あやでした(*´∀`*)
声かけても反応なーい、寝落ちk|ω・`)

んで、5時くらいになって、露店をぶらぶら見て寝ようと思ったら
+7Tスマッシュトライデント 7M
むはぁ!
これほしいぃぃぃぃ!!
ちょうどツレのヨプがログインしたんで昨日8M返したけど、7M借りて(*´∀`*)
゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!
さて寝ようかな、と思ったらヨプが
ヨプ「あれ、騎士で試すんじゃねーの?」
俺「いや、眠いからおきてからにしようかと」
ヨプ「は?なにいってんだ?」
ヨプがプリにccして
ドリ(ヨプ)「いくぞ、ccしろ」
Σ(゚Д゚;)
俺「いや、眠いって」
ドリ「は?知らんよ。はやくしろって」
Σ(゚Д゚;)
俺の意思は無視ですかっ
まぁ、行きましたよw
はじめは西オークいってたけど、ぬるいぬるい。
水付与して廃屋のがいいんじゃね?ってことで、廃屋へゴー。
結果。
Tスマッシュ強いけど、なんか微妙でした。
両手槍なもんで、盾なくてつらいしなぁ・・・
だれかといくにはいいけど、ソロでは使えないなって感じですた。

朝になって9時ごろだったか、あやが起きてきた。
ちょうどヨプとも別れたあとだったんで、アコあげにいくことに。
土星さんで(・∀・)スンスンスーン♪って狩りしてたら、ネイも起きてきてw
3人で土星さんで狩りしてて
20060606204054.jpg

ジョブあっぷ(ノ´ω`*)
またかまきりであげられるとこだったけど・・・w
んで、高台クエやろうってんでいってたんだけど、あやは一発で通れてヽ(`Д´)ノ
ネイと俺がなかなかいけなかったけど、ネイが3回目くらいで成功してw

俺は全然いけなかったよ。。。8回目くらいでやっといけてヽ(`Д´)ノ
#がロストしたこと叫ぶ予定が、
「やっとのぼれたあああああああああああああああ」
でした(ノ´ω`*)

んで、夕方になって、あやもネイもいったん落ちってんで、何しようかなーと思ってたら
そんとき琴がいて、ケミあげ手伝ってくれんー?っていうんで、
なにかしてないと寝そうだしな、ってことで、ケミあげあげいってきたw
相変わらずなんとなーくだけど、琴と遊んでるとたのし(ノ´ω`*)
今日はいつも無口なんきぃつかって、か、話してくれたし(ノ´ω`*)
またいこうなーw

7時過ぎになって、そろそろGVの準備せんとなーって騎士で繋いだら
GV作戦のHP覗いてくれなーって告知。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そんな時間ない;;
もっとはやく繋いでおけばよかったと、激しく後悔;;

今日のGVは同盟さんがすごい強いらしくて、ちょと緊張したw
特にやることかわらなかったけど(´・ω・)
とにかくつっこんで攻撃に耐えるのみでしたw
最終的に砦確保したよーw
L1だったかなw 忘れたけどw
でもねぇ・・・
ADってまだいけないのね・・・(´・ω・)
同盟でも入れると思ってたよ・・・ヽ(`Д´)ノ
反省会終わったのが11時(23時)くらいで。
それからあやが暇だーってんで、アコとまた土星にw
でも、狩りせずお話ばっかだったけど(´・ω・)

土日は全然寝てなくて疲れた(´ω`)
もう土日の夜更かしはやめようと思ってるのになぁw
つい楽しくて徹夜しちまうz
きいつけんとな(´ω`)


一応ここまででw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おうおうw

今週にはプリになりたいぜーヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

@108%だよ!
支援の50転職はつらいわ・・・w
お手伝いよろしく(*ノノ)

久々の成功

うーむ 長い。 2日分お疲れさんw

ここんとこカンカン絶不調だったから、+7グラでも嬉しかったり・・・
防具は全くダメ。 ここんとこメイルやってたけど、+6にもならんし。
また、お金貯めないとなぁ。

それと、プリの転職には立ち会いたいので、待ってておくれよ!
今週予定だよね?(笑)
     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
