スポンサーサイト


えーとぉ・・・

ROで更新することあるけど、最近仕事忙しくて記憶が混乱してます@@;

SSあるんでそれを解説って形でいきたいとおもいまw

まずはこれ
20060603010314.jpg

かんかんしてきたやつw
たしか水曜の夜だったかな・・・
帰ってきて、ROで露店してたから見たら、イロイロ売れててw
ネイの委託品も売れてたんで、金渡すよーっていったら
かんかんしにいこーって話になってw
あやさんもいたんでかんかんしにくるかーい?ってメッセで呼んでw
甘犬に柿さんもいたからみんなでぷち精錬大会w
安めで見つけたバクラを3個ほどかんかんwそしたらでけたw
ネイはメイルとなんかやったっていってたけど・・・(´・ω・`)ショボーン
柿さんはもらったーっていってたゴーグルをかんかんしてたw
あやさんもバックラーやってたけど・・・(´・ω・`)ショボーン
この後、俺もまたやるたくなってブーツ買ったら2個目で+6成功w
今日は久々に勝った(ノ´ω`*)
みんな、俺だけごめんよー・゚・(ノД`;)・゚・

次!
20060603010817.jpg

水曜の夜中に二人で狩りいってきたw
12時まわってたからネイはこなかったし(´・ω・`)
とりあえず、あやが時計にいるってんで、時計にいこうとしてたら、
入った直後に、「ヴぁ、転職したいなら土星のがうまいんじゃない?」って言われて。
まぁ、そうかもってことで急遽土星さんにいきまして!
あやさんのブログ見たほうがはやいかもしんないけど、かまきりに襲われまくる俺・・・
フェロモンがggとかあやはいうてたけど!ヽ(`Д´)ノ
ちまちま狩りしてたら、急にあやがジョブPONってw
見てなかったらしい・・・w
かわりにベースはちゃんと見てたから、SS撮ったw
あやさんは自分のほうでとれてなかったらしw
何時ごろまでだっけなー。
2時か2時半くらいまで狩りしてて
20060603011236.jpg

俺もLVあっぷ(´¬`)
表示のとおり、62になりました(*ノノ)
ってとこで時間遅いんで終了w

木曜の夜は
遅くなったって記事はあげたねw
実はそのあと、あやさんと話してて、また土星さんいくことにw
ジョブが50%きてたんよねー。
あっぷまではいかなかったけど、1時間くらい狩りして戻ったw
そこからまたお話たーいむ
寝たのは4時ですた(´ω`)

今日疲れたよ・・・w
工事もあって、肉体労働な上に暑いしねぇ・・・w

もう夏近いなぁ・・・
バイクの免許取って、バイクで遠出したい@@
とりあえず、大阪、長野、東京あたり、夏の休みでいけたらなw
まぁ、バイク買うお金ないから無理だけどね(゚∀゚)

今年も友達とペアで車(軽)で遠出したいなぁ、と計画中
去年は広島いったから、今年は北のほうかなぁー


今日はこーこーまーで
ごらんのスポ(ry いねぇy
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちぁーw

になさんやほーい(*´∀`*)
おめありり(*´∀`*)
バイク最高Σd (`く_,´)
俺は今度のボーナスで車校いく予定ですよーw
車はあるから楽勝 Σd (`く_,´)
俺は仕事+RO+バイク(今はげんちゃ)だよーw
仕事は疲れるけど、ネイとかあやと遊ぶと忘れる(*´∀`*)

お互いがんばろう!w

|*'ω')こんにちわーw
レベルアップおめですー^^バイクいいですよねぇwo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
自分も今年の夏に免許とろうかなぁっておもってますw(いそがしいからまだ決まってないですけどw
自分は勉強+RO+バイク=「疲れる」けど楽しいから良しですね(ノ´ω`*)
お互いがんばっていきましょー(・∀・)!!
それであ(*´∀`*)ノシ
     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
