スポンサーサイト


にーちようびは~

起きたら13時(*´∀`*)

寝たのが2時だっけなぁ。
11時間爆睡だったね(゚∀゚)
休日もちゃんと寝ましょう!(ぁ
なんか時間がもったいなく感じちゃうんだよなぁ・・・w

まぁ、起きてから。
露店出してたから何が売れたか見てみる。
んん!こないだできた+6ガード売れてた(*´∀`*)

そういや現金が少ない・・・
#どうしたっけなぁ・・・
から、アイテムロストに気づきました(´ω`)
記事あげてるからここではこれまでw

それから飯くったりシャワー浴びたりで。
戻ってきて、ネイとどっかいこうかなーと思いきや、
ネイはあやさんと崑崙クエの続きしてるってんで。
暇だぁ・・・(´ω`)
ROやる気起きず、フラッシュ漁りしにねっとさーふぃんを楽しんでましたw

結構面白いのあるねーw
おもしろムービーズで検索すればHITすると思うけど、
面白いフラッシュ多数あったので、お暇なかたは覗いてみてくださいw
URL張るのは一応やめておきます^^;

そんなこんなですでに7時(19時) Σ(゚Д゚;)

あかんあかん、飯くってGVいかなきゃw

なんか今週は気合いれてくぞー!ってラギさんがいってたので
うきうきしながらいってみたら・・・
なんかまたなぁなぁになってる(´ω`)
メンバーの集まりも悪かったしw
まぁ、それはそれでいいか(´ω`)と思いつつ
20時になりました!
今日はLがメインで行くって話しだったんで特攻しましたw

だけど、守りが堅くなかなか進めない(´ω`)
転戦して、いつものV5へ。

ここも割合守りは堅かったけど、L2とかに比べれば全然だったw
そしたら、他の人が消え、Gフラッグが「ざわざわ」に!!

とったあああああああああああああああ

速攻で守りかけようとしましたが・・・
間に合わず攻め入られて・・・
すぐにとられちゃった・゚・(ノД`;)・゚・

その後はずっとV5いってたんだけど、結局落とせず終了。
最後はELT(だっけ?w)が占領して終了w
ラギさんとか、ログさんとかがめちゃくちゃ文句いってたw
あそこに負けるのはなぁヽ(`Д´)ノ ってw

その後、ネイと再び時計4Fいってきたw
でも結局30分とちょっとだけw
眠くてね^^;

さぁ、一週間の始まりだ!
今週も気合いれてくぜ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
