スポンサーサイト


金曜から土曜までー

また金曜の記事UPしてないやw

金曜の夜はパンダのG狩りがあったなぁ。
行き先は龍城
すっごいデスペナツアーになってたねw
俺はリアル用事で11時半には落ちちゃったけど・・・
参加したかったよう・゚・(ノД`;)・゚・

その後友達の家に遊びに行ってきました。
k氏の家です。
前に記事あげたからそっちもどうぞ(リアル出来事っす(`・ω・´)ゞ

相変わらず、何するわけでもなく、だべってたw
ゲームもやってたけど、名前忘れたなw
PS2の車のゲームなんだけどw
(ノ´ω`*)

3時頃その友人宅をあとにして帰ってきましたが
また別の友人のとこに遊びにいってきましたw

朝になり、みんなで満喫いくかって話になり
中川のコロナへ行ってきましたw
やることってったら、ROしか・・・(ノ´ω`*)

3人でいってきたw
久々に満喫いくとちと楽しかったり。
ここでニートのLVがあがりそうだったのもあり、
ニブルへいったらサクっとLVUP!!
84になりますた(ノ´ω`*)
満喫だったのでSSないのであしからず(´ω`)

そのごアコあげたいっていったら、いいよってんで
友達のアサシンと西オークへ
やっぱシフ系は避けるネ
すでに支援もらえればアチャも避けてたw
そのアサはLV68くらいだったかな?よく覚えて(気にして)ないけど
天津に飽きてるウルフくんは(・∀・)スンスンスーン♪って感じで楽しかったw

午前7:16にコロナに入店 出るのは5時間後の12:16にするはずが
12時頃になって天津であげてやるわってことで
アコセットもたされて、アンデッドバスター装備して天津でプリ付で(ノ´ω`*)
うまーw
LVもジョブもあがって64/47になりましたw

っと時間が過ぎてるネってことで店を出て帰りました。
SSないと味気ないな(´・ω・`)

帰ってきて、寝ようかな、どうしようかなって思ってて
ネイもいるし、ROやるかな、になって。
ずっとエル勝負してたw
相変わらずネイには勝てないな・゚・(ノД`;)・゚・

さくさく・・・ってほどではないけどw
エル出しながらおしゃべりして遊んでたw

夕方になってあやさんが夕食まで暇だーってんで
3人でエル勝負してたw
俺が一番にエル゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!
あやさんが次にだして、
最後に俺だけでてねーって言ってたネイも出して、
みんな並んだっ!
次に出たらその人の勝ちだねぇーって話してたら
あやさんが「エルゲッツ!」
Σ(゚Д゚;)
また負けたあああああorz

まぁ、そのままみんな夕食落ち。
夕食済ませてテレビ見てさぁ、そろそろもどろっかなって繋いだら
みんなちょうど戻ってきたw
時計2Fでやってたけど、ここですっごいうざいのがいた。
本とかアクティブ化させたクロックを大量に釣ってきて他人の目の前で
クローキングしてタゲ移してくるアサシンがいまして。
俺も二回ほど、本3とか移されてしにかけましたよ・・・(´・ω・`)

そんなこともありながらエル勝負再び。
こんときはあやさんは別キャラしてたんかな?いなかった、と思うw
22時になってパンダの上納G狩りがまたあったので今日はちゃんと参加しましたw
カタコン行きましたね。
もうこんとき、全然寝てなかったので集合時間のときにはキャラはいたけど、本人不在。なにしてたかって
吐いてた(ノ´ω`*)
完全な睡眠不足による気持ち悪さから夕食無駄にしちゃって(ノ´ω`*)

なんとか持ち直してイザかたこんへ!
ぐるぐるとみんなでばらばらになったり、ひとりどっかいったりとかしながら
楽しく狩りしてたらw
カタコンといえばこの方!
ダークロード様登場w
みんなひかれてたww
俺も何回か死んだなぁ・・・w
死ぬとわかっててもなぜかみんなその場を離れず・・・w
武士の方がいた!
DL様のほうへ近づきCRをかまして散った方が・・w

そんなこんなしながらみんなで狩りしてて
「いつまでこのデスペナツアーやるの?」なんて言葉もでてきてたw

みんなでSS撮って終了~。
0時くらいまで2時間ほどやってたw
G狩りは楽しいから好き(ノ´ω`*)
来週も土曜にやるみたいだからまた参加しよーっと!

その後ネイと時計4F行ってきた。
ネイがいったことないって言ってたから、行ってみようと提案。
ニート出していってみたのはいいんだけど・・・
もう眠さ限界でした。
ってことで30分も狩りしないうちに終了(´・ω・`)
ネイ、中途半端になっちゃってごめんよう・゚・(ノД`;)・゚・

露店出して寝るかな~って寝たのは2時頃。
金曜の朝7時におきてそっから寝てなかったから・・・
そろそろ休日に夜更かしすんのやめたほうがいいかな・・・w

まぁ、こんなところでw
SSなくて長文になっちまったw
|´ω`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
