スポンサーサイト


ふわぁ

またこんな時間になってしもた・・・
現在夜中2:00

ブログ書いたら寝るべさ(´ω`)

今日はネイが不調ってことで繋がなかったから
なにしようかなーってとこであやさんと話してたらw

龍でもいこかーってw(龍之城)

いいねぇーw
そっち暇ならってんで、龍いくことにw

しにょーーーーんってあやさん叫んでたw

ほしいねぇ(´¬`*)

でもなかなか、あのMOB(名前忘れたw)いないのねー
やっと一匹であったーーってくらいだったよw
こないだきたときはもっといた印象あったのになぁ(´ω`)

途中であやさんが用事あったらしく、一人でソロやってたけど・・・
ヒェグンのSBくらってピヨピヨピヨ・・・Ω\ζ゜)チーン

セーブが運バラだったから、ニブルいってみっかって秘蔵?のマイト持ち出してソロでニブルいってきたw
あー・・・マーダー倒すのに2分・・・

ナニソレ

やってらんねーってことでマーダーは無視。

うじゃうじゃ沸くんだよなぁ、ニブル・・・

2回死にましたw
でも結構稼いだからプラマイゼロって感じかなw

んで、また龍戻ったら、ちょうどあやさんも戻ってきてw

すこーし狩りしたけど、俺がおねむだったんで終わりっw

今日はレアもなんにもなかったけど、初ペアであやさんといったから面白かったw

ネイー!調子戻ったらたくさん遊ぶから覚悟しとけよー!

龍で、シニョンとか、生体で運剣とか!
狙うもんはいっぱいあんだからなああああ!!!ヽ(`Д´)ノ

お前は一人じゃねぇんだ。
元気出せよな。


今日はこのへんでw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(~・ω・)~

ネイ>
暗くなるのはしゃーないさw
話してくれて嬉しかったよ^^

おう!龍城いこうぜw
@時計4Fもな(今日聞いたからのw


あやさん>
しにょんがでないってーか・・・
チェンイー(だっけ?)に会うこと自体なかったなぁ・・・w
あきらめる??  とんでもないw
狙った獲物は・・・ねぇ?w

確かに偶然多いな・・・
また暇なときにでもいこうぜぇ!

しにょ~んは、なかなか出るものやないんね
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

諦めないわよ ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
また行くときあったら 行こうwww

それにしても ヴぁと偶然っての あるねぇ~w
びっくりだわΣ( ;゚▽゚)

励まし

不調・・・ まあ、そうなんだけど精神的なもんだからなー
1人で暗くなっててすまんと思ってるよ
こっちでやれる(と思う)ことは全てやった為か、少し心も落ち着いたしさ

龍でシニョンかー リヒタル来てから、一度も行ってないから知らなかったな
是非行こう!! 待っとるよ~
     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
