スポンサーサイト


続きだよー、もう一個前の記事先にどぞw

寝落ちから復帰(`・ω・´)
寝たのが土曜の夜9時くらい?(覚えてねー;;

起きたの日曜の朝10時くらいw(タブン

ネイがもういたんで、声かけて
「昨日、寝ちゃってたけど、あれからどしたー?」(俺
「キャラあのままだよーw」(ネイ

いくしか!!!

でもねぇ・・・やっぱ人いないのいいけど、まずいわ(´・ω;)
しかも、ブリザやってんのに書き換えされちゃってねぇ・・・
ネイなむ(´・ω・`)

重量もきそうだってのとネイのHSP切れたってんで
帰ってきて、昼飯だったかな?

んで、ネイが@9%だーっていってたので。
あげにニブルいくことにー。

ネイがBB募集かけて覚えさせてもらって。
ニブルに特攻!
もち非公平b

はやかったなぁw
30分ちょいくらいだったかな?
で、
20060522213014.jpg

ネイLVうp゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚

おめでとぉー(*´∀`*)

したら非公平で続けて狩りしてて

いい場所取れたし帰りたくないねーとか話しててw

ニートもずいぶんあがって@25%くらいだったかな?84まで。

まぁ、でもGVあるからってことで終わりー(´・ω・)

日曜にGVあるのはしゃーないけど、もうちょい遊んでいたかったよ(´ω`)

すまんね、GVはまっちゃって;;


はい、今日はGVまたいってきましたっ
相変わらず前とWIZ足りないなぁ、と感想w

でもねーw

合計で2回!!
一回はV5、一回はL2(だっけな?)落とした(*´∀`*)

えんぺ殴れなかったから、わかんなかったけど、
急に周りの人いなくなってw

どうもエヴァンさんが殴ってたらしい(v5)
L2はいつもまにやら、らしいw

でも時間はまだ9時とかそういうとき(´ω`)

防衛?
はい無理でした
速攻落とされちゃって残念(´・ω;`)ウッ


結局砦は落とせなかったけど、やっぱ楽しかったw

来週はラギさんが本気モードでいくらしいw
遅刻厳禁って言われた(´・ω・`)

@ここで告知ー
あやさんくらいしかいないけどw
来週のGVで国士抜ける予定ですw

V前の足りなさから、ローグリオンさんとかから引きとめくらいそぉーだけどw

ネイと遊びたいなってのもあってねw

まぁ、どうなるかはまた来週w

今日はこんなとこw

SS少なくて、駄文で申し訳ありません(´;ω;`)ブワワッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あははw

そやねぇw
でもネイとも遊びたいしねw
今日は不参加ってことにすればいいのか・・・?
(ノ´ω`*)
まぁ、どうするかは考えておくよw

ネイ レベルあっぷおめ~!
これ、ヴぁのブログやけど ネイも見てるから 書いとこ(´¬`)

ヴぁ。。。国士抜けるなんて 許しません(マテ
これから おもろくなるのにぃ~(´¬`)

あれw

ほんとだ非公平ってなってるww
俺の記入ミスやわ(ノ´ω`)

そういや、ぎんさんにあったりしてたねぇ・・・w
ほんと記憶がぁあああああ

寝てないって危ないですn

プンプン

違うぞ! そこ SSの下の文(笑)
LvUP直後にちゃんと公平に直しましたよ ( ̄ー ̄)w

途中ギンさん真央さんのハイプリ&ハンターペアに出会って
アスムかけて貰ったよ。 サンキューギンさん

それにしても BB10あると随分違うもんだなと思ったね
ほら前回来た時は、三段10だったし
マーダー4とか来るとかなり時間かかってたのが、今回はすんなり?倒せたw
+7タイタンじゃなくて、+8ニブルスペシャル(笑)を作ってまた来てみたいよ!
     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
