スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やべー。記憶が曖昧なので時間はてきとうデス

せっかく毎日投稿してたのに途切れた!ヽ(`Д´)ノ

よく見たらすでに途切れてるけど(´・ω・)

金曜の夜から何してたかよく覚えてナスww

○金曜夜
たしかー
ネイから聞いたとこによると、あやさんと3人で生体いったらしい・・・

・・・

あぁ。確かにwww

なんか全然気分が乗らなかったのか、
2F入ってすぐ死んで、おこしてもらってまた死んで・・・

みんな眠いっていいながらだったしな;;
ネイ、あやさん、デスペナごめんよぅー・゚・(ノД`;)・゚・
また狩りいって取り戻そうじぇ(σ゜∀゜)σ

そのあと、ネイ、あやさんは落ちたっけな。
で、琴が入ってきたから、ケミあげいってきたんだっ

いつもの崑崙w
ホムのLVがあがってたー♪
おめでとぉー♪
44だったかな?

肝心のケミは70%ほどまであげたんだけど、
琴が眠いってことで終了・・・(´・ω・)

楽しい時間は経つのはやいょ(´ω`)

んっで!

ネイが起きてきたw(午前8時くらいかなw

狩りいくー?(俺)
いいよー(ネイ)

拉致けってー゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚

どこいったっけなw
あぁ、そうだ
アコライトの壁してくれるって話を前日にしてて
あやさんと合流したんだっ。てことでぇー
20060522210738.jpg

そっこーでLVうpww
っても、天津2周したかな?
で、もうちょいでジョブもあがるけど、天津は人おおいからってんで、
ネイにわがままいってカタコンいくことにしました(*´∀`*)
わがままに付き合ってくれてありがとねぇ・゚・(ノД`;)・゚・
カタコンはやっぱきつい・・・

けどうまぁ!ww
もちろんすぐ、じゃないけどこうなりました
20060522211027.jpg

ジョブ46-(~・ω・)~
転職まで@4だわ~・・・
遠いな(´ω`)

ベースもこんとき71%だったかな
あがりそってんでもうちょいわがままに(ry
ほんとありがとねぇ♪
でw
20060522211204.jpg

あがった(*´∀`*)
3時間くらいで2LVあがったよぅ
やる気だせばソロでもこんなペースでいけんじゃないかなぁ・・・と
手伝ってもらったからこそ!だよな!!
ほんとありがとぉ!!!

さて、じゃ、どっかイフと狩りいきますかってんでw
天津であげてたときにネイが
3Fっていったことないなぁ、見たいな発言。

拉致けってー゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ (2回目

あんまりうまくはないけど、人いなくてさくさく狩れるからよしってことでw
ついた矢先にww

怨霊とばったり遭遇www
SSは撮り損ねちゃったけどね(´・ω・)

で、1時間ほど狩りして、昼飯ー。(だったかな?w

またここで続きやろうってことで3Fで落ちたんだけど・・・

俺寝落ち・゚・(ノД`;)・゚・ (爆睡


ここでいったん記事切りますw

あでぃおす(。・ω・)ノ"
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SS編集な

したつもりだったのに、やってなくてw
見直したら、でかっ!って思ったわw
まぁ、多めに見て(*´∀`*)

ネイ>あんまし天津いってるイメージねぇよw
    お疲れモードかぁ
    俺も最近そんな感じw
    まぁ、結局ROやってるけど(*´∀`*)

琴>記憶が曖昧なのはw
  飲みすぎちゃうんよw
  物覚えが悪くてなー(´ω`)
  昨日のことおもいだせんかったりしてんw
  あふぉやわ(´・ω・)

あっははi-200
SSそのまま載せてるしwww
でかいわー(*´艸`)ww

なんか記憶曖昧とか言ってるけど飲みすぎ?ww

でか!

SSでか!
本文とのバランスが・・・ まあいいけどさw

天津3、正確には転生してからは行ったことないってのが正しいかな
名前は聞いたことあると思うけど一度だけログのときに、あやとシャノンさんとフェンたんとで行ったっけ・・・

ここんとこ、ちょっと疲れ気味なので少し控えようかなとか思ってたり
(多分無理だけどなw)
     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。