スポンサーサイト


ふい

今日は飲み会があったので酔っ払いROでしたw

っても酒弱いんでビール500ml程度しかのんでないんだけどね(゚∀゚)

俺はこれで十分w

RO入ったのは11:30ごろ。
ネイも先に入ってて声かけてお話してたw

したらあやさんからメッセで呼ばれて、3人でまったりおはなしw
南でBSさんがG募してるから誘ってみれーってことでw

WISくるか、どきどきですねw

しばしお話したりしてたけど、眠くなるってんで、3人で再び生体にw

今日は2回もネイとあやさんを死なせてしまったよ。。。

はやくアコをプリにして、ちゃんとした支援したいなぁ、と思う今日この頃

琴のWIZとも遊びたいし(*´∀`*)

少し狩りしてたけど、眠いってことで終わっちゃった。

WISしてたりしててごめんよー・゚・(ノД`;)・゚・

こんどはちゃんと集中して支援するね(`・ω・´)

なにげにニートも54%なってたw
84にしちゃうかなぁ(´ω`)

ローグもあげたいし、う”-

悩むわっ!ヽ(`Д´)ノ


まぁいいや、今日はこのへんで(いいのか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉっ

カキコありがたうー(*´∀`*)

この返事してるのはまだミクシィいってないからこのあと見てきますw

とりあえず。

内定おめでとぉーw

またみくしーもこっちもよろしくねn♪

こんちは~

バルダ鯖在住の今まで休止中だったスカーレットでっす。
約半年振りに帰ってきたよ~。
一応、ブログのアドレス貼っておくね。
ミクシィでも足跡つけてみたり( ̄ー ̄)

http://d.hatena.ne.jp/soldierblue/

生体おつかれっw

なむ!(お前がいうか

運剣な!

でるまでいこうな!!!!

寝ちゃってすまんなー;;

36時間起きてるのはちとつらかった・・・(´ω`)

生体な。
もうちょい俺のPスキルを磨きます・・・
まだまだ、下手やからのぅ
死なせてすまんな;;

でも頑張って運剣だそうな!
これはもう一種の目標だなw

お疲れー

マジは痛いね・・・
いつの間にか、ヴぁは寝てるしw
叩いても詠唱中断しないし、LDなしだとツライね
沈黙短剣持っていけばよかったかなって後悔
まあ、2回南無ったけど、Baseは+1%だったから平気です

運剣、出るまで行くぞ!w
     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
