スポンサーサイト


8/15 終戦記念日Gv

はい
終戦記念日のGvでした。
忘れてたけどね?

1945年8月15日玉音放送にて日本降伏での終戦。
良くも悪くもここから大きく姿を変えた日本だけども。
戦争はひどかった、という情報でしかないけど・・・
戦争があったから、ともいえるってどっかで見た。

でもそのハングリー精神というか
そこから立て直した人らはもうほとんどが最高齢域
引き継いだ子孫らはこの先どうしていくのかのぅ
いまや内閣も、総理大臣に就任したときはえらい人気が
ちょっと経つと叩かれ非難され内部の問題が浮上し転落・・・
ぽんぽん変わる日本のTOPにアメリカはあきれてるけど
自国民でもあきれる人は多いんじゃないかなぁと思いつつ。

俺も支持もなんもしてないから非難できるわけもなく。
内政って問題多すぎて大変そうだねーって人事(’’
終戦後、日本を立て直した人、その跡を継いだ人ら
その中でできた今で言う汚職や汚点を払拭するのにこの先どれだけかかるのかねー。


なーんて考えてみたり。x。
早く歯車に戻れるよう頑張らないとね。





さって、久々のGvレポ!
気づいたら1ヶ月以上経ってた( ゜д゜)

さて今回はお盆。
いやー人が少ない少ない。
結果を先に言えば、B2確保。

序盤まずC3へ
そこで割って防衛を開始。
防衛開始から10分もしないうちに偵察ちょこちょこきたあと・・・
たくさんきた(;´д`)
よくGを覚えてないんだが・・・
守りきれず撤退。
ここでの反省はー・・
一人の修羅にいいように暴れられたこと
ニュマの展開が少なく?(だったかな)橋からの進入に対する足止めが甘かった(落とされた)
今回のPT編成上難しいというのもあったから、編成ミスも一点だなぁ。。

その次はC1へ。
ここもログが残ってないな・・・逆境他数Gいたと思う。
3層EMC⇒EREMC決めて、今度は逆防衛。
するもブレイカーがいないことに気づく。
ほんと編成大失敗だ(´・ω・`)
WPで防衛しつつ、民と影にブレイク任せるも、攻め込まれたときの解除が間に合わず制圧され
再度進攻試みるも、逆境の防衛に耐えれず撤退。

21時前にB2へ移動、即割り。
ここから本防衛とし、終盤まで過ごす。
ちょこちょこ偵察あるものの、3層及びERまで抜けられてもなんとか排除。
やや怖い偵察があったものの、派遣対象にはならずにそのまま確保となりました。
ちょっと早かった確保だねーといいつつ
俺としては久々にまったりしたGvだったので正直よし。
また来週から気張っていきたいもんだのー。


Gv参加者並びにGvで戦闘になりましたGverの皆様、Gvお疲れ様でしたヾ(・`ω´・)ノ
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
