スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ううむ

今日は仕事から帰ってきてからFateのアニメがどっかのサイトに
落ちてるとゆー話を聞いたのでずっと検索してたけど・・・
みつからん!ヽ(`Д´)ノ

検索すんの下手なんだよなぁ・・・(´;ω;`)ブワワッ

まぁ、アキラメテ、知り合いの廃プリ・プリムと
Tハロウドトライデントを買ったので試しにニブルいってきたw

つえーわ、やっぱw
シオかけていただければロリとかマーダーがピアス5回以内で
倒せるw

楽しい(*´∀`*)

楽しいけど、やっぱ他人依存な騎士は俺にはどーもなぁって思う今日この頃w

まぁ、VITやししゃーないか(´ω`)

あやさんのケミとかつれて白P投げてもらって4k回復するのは見てて楽しいしw


さぁ、今週も@3日!

頑張っていこーーw


今日はこのへんでーw
なんにもなかったけど^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・・・(´ω`)

見逃したやつだけでもみてぇなーっと。

もういっそ

DVD買うかな(ぁ

Fate

Fateってさー、TV放送してるよね?
PCで見たいから探してるのかなー

いま、RO緊急メンテ入ってやることがな・・・ 
だからここきてるわけじゃないからね(笑)
     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。