スポンサーサイト


6/20 Gvレポ

雨ばっか!
今日は降らなかったけど、どんよりじめじめ(;´д`)
農家にピンポイントに雨降らないかな(´ω`)

さて、6/20Gv
結果は宿無しでした。。。
しょんもり。
自分のEMCの腕を、判断をもっとしっかりしないといけないなぁ
そうは思ってるのに向上しないじれんま;

というわけでレポへ↓



開始より全軍でB4防衛開始。
今回は、前回と違い情報が回ってるのもあるので、防衛布陣に力をいれます。

21時前かな、おっぽさんの来襲。
これを抑えることができずに落城(==;
おっぽさん城主で攻めるも、ERWPにLP展開するも続けられずに責めあぐねます。
EMC補充タイミングと突撃タイミングがバラけてる感じだったかなー。
EMCせずER突入してしんでるEMCerもいましたが(

そのうちL5本陣(おっぽ)へ敵襲のため、おっぽさん撤退。
これでなんとかまた逆防衛へ・・・
抑えられなかったのがすげー悔しい。。。EMCでの補充タイミングもそうだけど
俺の単独行動がいけなかったなー、と動画を見直してて思った・・・
なかなか・・・直らない;
意識がまだよええんだなぁ、直そうとする。。


そのまま偵察が何度もくるも、3層で押さえ、まよいがLKに一度見られますがこなかった(’’

と思っていると、マリオのエンブ、後にpteだと気づきますが
攻めにきました。

3層でEMC⇒なんとか押し返しWP防衛へ持ち込みます。
しかしロキの穴を突かれた?らしく、LK陣に突破され瓦解
エンペ右側にてマリオGマスターの♂王によりEMCを許し、ERは制圧されてしまいます。。。


その後、即転戦でC4へ向かったもののGehhが逆防衛
3層到達前に、58分となり解除
速攻かけるものの、あえなくタイムオーバーとなってしまいました。


まずはほんとEMCerって自覚をもっと持ったほうがいいこと。
そしてメンバーの移送・補充が目的なことを自覚せねば・・・
無茶な特攻して粘着くらい、排除されてる場面がちらほら。

あとは2G体制のときは、PsEMCの状況も確認できたらしたほうがいいな。
今回思ったことだけど、wp前待機のときにメンバー揃いきってなかったり
突撃がばらばらになってしまっていたり
WPを抜けたあとの行動がどうも乱れてる気がする。

SEでこういった状況は少ないとはいえ、目標があってなにをするかはおのずと決まるはず・・・
またSEへ戻ることになったとしても、FEでこんな状態では・・・どうしようもない
派遣という意味でも、ね

なんか全体的にまとまりを欠いたGvだったかなという感想。





・・・まぁ俺の視野の狭さも相当まずいけどね?
ERでEMC許したの俺のせいだし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
