スポンサーサイト


5/30 Gvレポ風味の駄文

空気がちょっとじめじめしだしたなー、昼中・・・
なかなか寝にくくなってきてる(;´д`)

とはいえバイクで走るにはきもちいくなってきたヽ( ´ー`)ノ
夜ジャンパー着てってはいるけど、ちょうどいい・・・かちょい暑い
暑いというよりやっぱりじめじめ。

もうすぐ梅雨だなぁ。。。
バイク通勤で一番いやな時期だ。


久々にとっつぁんから連絡あったものの、結局動けずじまい・x・
ROばっかで全然遊んでも絡んでもないのでそろそろなんとか・・・

仕事したい(´・ω・`)



というわけで5/30 Gvレポいきまうー

EMC久々にやったけど凹みすぎオワタ


先に結果だけ
N1・B2・B4取得
がんとむ指揮3回目にして3砦おめでとうヽ( ´ー`)ノ



久々ってのをはずしても、完全に経験不足が目立った一戦でした。

⇒スタダN4最制圧から防衛開始

3バリ到達時に後方よりpte全軍に轢かれました。
まー、これはどうしようも・・・
しいていえば、バリケに全火力投入して早めに壊せてたら変わってたかなぁ・・・?
とにもかくにも、3バリ前を即制圧されてカウンターを取ることに。

しかし黄ばみを確認して即突入するもpteさんは帰ってた(・ω・)

再度制圧して、防衛へ。

そしてIxぽけっつさん登場。

ここからがひどかた

EMCとして回さなきゃいけないのにオタオタしてて動けず完全にテンパってた。
防具も壊され凍る始末。
旗移動も忘れたり間違えたり。
あげくEMCを最悪な位置で展開して、撤退。

ここまでで反省として大きくあったのが
「指揮じゃなく、EMCなんだから指揮と補佐は他の人に任せろ」
「どこでEMCするか、その用途をもっと考えろ」
「EMCする際は、せっかく葱なんだからもっと慎重・・・というか見つかったらまけ(;´д`)」
「人数の増減でも把握できるといいが、まずサイクルに慣れろ。」
などなど、個人主観でもまだまだ出てくる。
FEでの戦闘時も桜花様のEMCに頼ってたし、同盟になってからもずっとおにさんのEMCに頼ってたしなぁ。。


このIxぽけ戦が顕著。
WP決壊から守護1側での防衛へ移行したものの、俺は守護2でEMCしようとして失敗したあげく
防具破壊で凍って放置され。。
守護1側通路で戦闘になったものの、補充EMCを回せずうろうろしてるうちに守護1破壊
バリケ戦も一手遅れてEMC。
ここもうまく回せず、バリ2戦へ。
旗移動に失敗したあげく、慌ててバリケ裏でEMCするとこまではいいけど、おもっきり敵陣からの
大魔法斜線内。
・・・撤退。


その後、N5を制圧へ。
バリケだけ残ってたので制圧し、防衛してるところへ、pteが再度来襲。
守護石2側へ抜かれ、守護1への通路で迎撃・・・するも持たず。
裏でEMCしてライン下げようにも、EMCerの俺は守護2で凍ってる始末。。。
そのまま守護1は破壊され、バリケ戦へ。

バリケ1は若干もったものの、時間の問題で抜かれ、バリケ2へ。
ここで各員の消耗品不足が目立ち始め、持たせれたほうではあったものの、3バリ戦に突入。
も。
もつわけがなく、容易に突破され、BC待機へ。。。

ここでは若干EMC位置に気をつけれたものの、まったくBBラインや目的を持たせることができず
斜線がないところ、としか意識できなかった。



~~~21時15分~~~

ここで先の偵察よりN1空き家・・・というか数名でバリケ3だった模様
ここを制圧し、本陣となりました。
IRCログ見直しつつこれ書いてるけど、誤認が多すぎてちょっとわらた(;´д`)
攻め先をN1にしてたのに他偵察情報(N地域)とかぶってこんがらがってたぽいなー。

すいません、バリケ材料かき集めてましたorz
オリが足らなかったよオリが(´・ω・`)

割ったあともまたすごい誤報と誤認。
このへんの情報統制もっとしっかりしないとね。

というか!
ガディって出さないとだめだっての忘れすぎな俺!
バリケ全修復してからガディ出しにいくとか・・・
すっかり忘れてたよ。。。
SEのガディは設置~時間で増えていくのに意味がない。。

ほんと間抜けすぎて苦笑いですらでないよ、ほんと。



このままN1は本陣確保とし、派遣へ。

L2に設定したものの逆境全軍らしくあきらめ。
でもそのあとMRに内部でも決められたのか・・・ロキ2枚展開してたぽいけど落城してた。


~~~21時44分~~~
他にも偵察情報あったものの、B4を逆防衛入るのに成功。

~~~21時48分~~~
B2も空き家だったこともあり、さらに派遣。


このまま特に目立った偵察もくることなく、確保と相成りました。



ほんと、EMCはきつい。
なれてなさ杉、経験不足目立ちすぎ。
これでよく指揮なんてえらそーにしてたな、と思う。
注文つけるなら受ける立場も理解しなきゃと思ってる俺にはほんとショックだった。

あと装備もそうだし。

3砦確保できたのは素直に嬉しいけど
反面心から喜べない。


ついに2PC化したし、これからもっと頑張りたい。



けどR化でどうなることやら。。。
どうも情報みてると6月実装が怪しそうだなぁとはおもいつつ。
どうせ強行実装してメンテの嵐じゃねーのと思って、今の課金は全1dayっていうね?



今回もGverの皆様お疲れ様でした。
今回は特にPte様、Ix様かな!
もっと精進して出直します故、お手合わせすることがあればどうぞよろしくお願いします(>д<)ゞ

みんなGvお疲れ様でしたああああヽ( ´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
